« 一年点検にて☆お施主様の感想アリ | メイン | ここ数日の藤丸建設… »

2017-05-26

Y様邸地鎮祭☆

久しぶりの登場アヤですsun

みなさんお元気ですか?

今日は別府市で地鎮祭でしたconfident

ちょっと風が強くてテントが飛ばないか心配でしたが、お天気も良く地鎮祭日和でしたup

Y様はアルプからのお施主様です。

アルプで木の家の良さを知ってもらい、それから見学会や建築中の現場、実際に住んでいるお施主様のお家にも足を運んで頂き、無事に本日を迎えましたconfident

Img_7472

担当は中村棟梁と入社2年目の重石君、そして応援として飯尾棟梁が入りますsign03

何と2人棟梁sign03会長がY様に「2人棟梁は珍しいですよ~!」と言っていました。

なかなかないですwink

Y様、本日はおめでとうございますshine

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

Y様邸の帰りに2ケ月ほど前にお引渡を終えたE様邸に寄ってきました。

とーっても良い暮らしをしていて、凄く羨ましかったですconfident

E様、突然の訪問すみませんでしたcoldsweats01

これから現場が近くなるので遊びに来て下さいdiamond

ご近所の皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します。

何かありましたら藤丸建設(097-594-3067)までご連絡下さい。

コメント

中村棟梁~sign01
頑張れ~sign03
我が家、総出で応援だ~sign01sign03

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351