« 今日も撮影 | メイン | Y様邸地鎮祭☆ »

2017-05-25

一年点検にて☆お施主様の感想アリ

愛です!

今日は野口棟梁、まっすーと豊後大野市の大規模リノベーション工事の一年点検に行ってきました!

Img_29621

物が少なく、とても大切に暮らして頂いて嬉しかったです!

Img_29572

夏は良くエアコンがきくそうです(*´ω`*)... 昔の家は23度まで温度を下げてずっとエアコンをまわしていたけど、今は27度に設定しててもすぐに家中ひんやりすると。あと、冬場はあたたかすぎて、家から外に出たくないともいっていました(^◇^) カーペットやこたつを出さなくても床がひんやりしなくて心地いいと。

この床の写真じつは…床下にまっすーがイラストのようにおります(笑)

Img_29601

Img_29632

帰りに見えの現場に行ってきました♪順調順調。今月いっぱいで木工事終了予定です(^0^)

Img_29711

Img_29681

今週末のリレーマラソンに出ます!!(私は応援)

Img_29691

コメント

油断した!!

たくさんコメント入っていました~!
さっさんにラジオYpapaが聞いてた事伝えたら…
「あら~も~」と言ってました(笑)

リレーマラソンのTV放送は…生中継はおそらく無いです(´◉◞౪◟◉)走るのが得意な中村君は今回墨付けが始まったのでTKY(山ちゃん)に交代!TKYがチームを引っ張ります!

リノベーションのS様邸素敵でしたよ~
物がなくて、本当に素敵に暮らして頂いていました(^0^)みなさんそれぞれ工夫されていて、御宅訪問が楽しいです!
突撃なんとかの晩御飯みたいな…でっかいしゃもじじゃないですけど、何か作ろうかな…

そっか、リノベーションもするのですね。

にしても、1年経ってもスッキリした御宅で素敵です。
羨ましい・・・。

P.S.リレーマラソンはテレビ放送あるのかしら?

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351