« お施主様の声(40代ご夫婦) | メイン | 一年点検にて☆お施主様の感想アリ »

2017-05-23

今日も撮影

 ワイズTVの取材を再び!

前回は中津の家で。今回は職人と作業場をクローズアップ!

今回急きょ出演してくれるのが…

中村君と

Img_29291

太陽君。

Img_29301

同じ時期に棟梁になったこの若い二人が出演します!!

対見てください!!

作業場では、米良君が整理整頓した自然乾燥中の材料や

Img_29041

Img_29051

500年以上の杉の一枚板。目が細かい~

Img_29001

Img_29021_2 

おっきい!ちなみに、左側の板はもうお嫁の行き裂きが決まっております♪

↓取材中、急に増えたカメラマン(笑)

Img_29191

緑豊かなアルプのモデルハウスも出ます!お施主様のSさんに出演のご協力頂きました!

ありがとうございます☆

しかし、今日の取材チーム、志賀さんをはじめみなさん楽しかったです(笑)

アルプについつい長居してお話に花が咲きました!

それぞれの人生に花が咲くといいですね(笑)

さて、ワイズTV放送日は…

OBSにて

6月4日(日)

午前10時30~11時25分

WISETV『スマイノチカラ』

4社でるうちの一社です。順番は分かりません。

是非見てください!!

※突然増えたカメラマンは出演しませんsmile

Img_29371

↑ちょっとシリーズ化してきた(笑)これを保存して忘れずに!!

いつも応援ありがとうございます!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351