« 緑のトンネル… | メイン | 突然の地鎮祭(;'∀') »

2017-05-01

棟梁の家で団子のドラフト会議?

先日、阿南棟梁のお家にお邪魔しましたsmile新築祝いですsmile

築2年。まだ建ったばかりのようにスキもなく美しかったです。

インテリアなどもすごく上手で…

二階には人間をダメにしてしまうかのようなソファーが…(笑)

造り付けのお風呂もすごくきれいでしたよ♪

いたる所に工夫がされていたし、なによりも家の中やデッキ、色々な場所が心地よい空間でした。

きっと大切に過ごしているんだろうな…という事が感じるくらい。

Img_25841

さっさんと、「一人でも多くの人にこんな暮らしをしてもらいたいね」と。

この心地よさは住んでみないとわからないかもしれませんが、本当におススメ。その場にずっといたくなる家って素敵じゃないですか?

たくさんんのごちそうもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

おまけ写真↓

Img_25731

団子のドラフト会議だそうです(笑)

誰一人かぶらなかったので、みんなお目当ての選手をgetできましたとさ(笑)

愛でした。

あっ!ちなみに私はドラフト会議前に拝借しました( ̄▽ ̄)ぬかりなく

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351