« イェェェーーイ!(家にかけてみた) | メイン | 360度見えます! »

2017-04-20

祝上棟!

Img_8277

このお天気!

月曜日に予定されていた豊後大野市三重町O様邸上棟、数日前からどうも月曜日の天気が怪しく、数日前に急きょ棟上げの日程を変更しました。

すると、このお天気!素晴らしい!

この日、4月入社の新入社員も初棟上げ。

最初は物の名前とかから…

↓今年の新入社員です。

Img_4167

写真右から

左官の丹生君

大工の安藤君

大工の荒金君

大工の牧君(マッキーと呼ばれてます)

さて…これからいろいろとあると思いますが頑張ってください

ヘルメットがピカピカですね。

Img_8279

 Img_8254

Img_8262

O様、ALPのモデルハウスに初めて来られて、O様を対応した藤丸のお施主様Y様が、家とは別のことのお話しsmileで盛り上がり、後日O様よりお礼のお葉書をいただきました。それから急ピッチに進んだO様の家づくり。あっという間にこの棟上げまで来ました!

Img_8297 

そして、夜はO様のお友達のおすすめのお店にご招待させていただきました

三重駅そばにある創作鮨 『喜久-キク-』さんへ

Img_8359

Img_8343

素敵なお食事をありがとうございました。

ぜひ宣伝したい!とのことでしたのでブログに乗せさせていただきました。

この喜九さん、二階にはちょっと面白いお部屋がありますので、射的マニアな方はぜひshine

O様、ご上棟おめでとうございます。そして、ご近所の皆さまお持ち拾いに集まっていただきありがとうございます。ご近所様特典もありますので、大工さんが現場にいる時だけですがお気軽にお声かけください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Img_8298

愛でしたconfident

フェイスブックのほうではたくさんの写真とともにお送りしています。

そちらもぜひご覧ください

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351