« O様邸上棟!写真たっぷり♪ | メイン | お施主様より★ »

2017-04-05

4月と言えば!

春!

桜!

だんご!

新学期!

新生活!

藤丸の前にも芝桜がちらほら…

Img_22621

コブシは満開。

Img_22611

イチゴの花も。

Img_22631

新生活!

今年は2月からの入社している林君を合わせて5名!なんと、藤丸建設31名になりました!

Img_22411

そして、なんと、なんと!

大工さん4名に左官さん1名!今後の左官班に期待(^◇^)

この一週間は会社にて会長や社長による研修と、ノミ研ぎ等の研修を行います。

のちに各棟梁へ配属。

Img_22441

皆様よろしくお願いします。

さて、先日お送りしました藤丸建設のお施主様限定情報誌「ふじまる便り」に土地情報のご協力を掲載したところ、たくさんのお施主様からご連絡がありました。ありがとうございます!

次回発行の便りにはより詳しく掲載したいと思います!(^^)!

引き続きよろしくお願いします(*'▽')

愛でした。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581