« 匠の会in大分~! | メイン | いよいよですね♪゛ワイズ2017! »

2017-03-22

USA市E様邸上棟!

日曜日に行われた宇佐市E様邸上棟。

あまりにも天気が良すぎて、Facebookなどではその場でリアルタイムで更新をしていましたがブログがまだでした…すみません

ちなみにFacebookは コチラから

といいましても…

いい天気

パネルGO!しか書いていませんが…sweat01

そうなんです、本当にいいお天気で、無垢のオリジナル屋根パネルがクレーンでつりあげられた時思わず『おーshine

といいたくなるくらい、素敵な空に舞いました。

Img_19761

Img_19791 

お施主様も現場に来ていて、「ずっと見てても飽きないですね」と。そうなんです!

もう何度も棟上げの現場を見てきましたが、やはりカッコいい!

そして、ワクワクします!!!!

お昼時、からあげの香りに負けず無垢の木の香りが家の周りに広がりました(笑)

宇佐・中津方面で現場が進んでいくので何となくワクワクnotesあっ!からあげ目当てじゃありませんよ(笑)

E様、本日はご上棟おめでとうございます。

会長が、野口君「いい出来だった~」とほめていましたhappy01good

今月は今週末にも大分市で棟上げを控えています。晴れますように☀゛

愛でしたnotes

あっ!土曜”村”の日のブログ、最後の方を少し更新しました。コチラ

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7472
  • Img_29711
  • Img_29691
  • Img_29681
  • Img_29632
  • Img_29621
  • Img_29601
  • Img_29572
  • Img_29371
  • Img_29301
  • Img_29291
  • Img_29191