« いよいよですね♪゛ワイズ2017! | メイン | 国宝のレプリカがやってきた~! »

2017-03-25

祝上棟!祝成ちゃん!

今日は大分市A様邸上棟!

現場に行ったら、丁度大黒柱が!!

Img_8121

久しぶりにこのタイミングに出逢えて興奮

Img_8130

 

A様邸の墨付けを担当した成合君

Img_8157 Img_8141

きっと昨日の夜は緊張して眠れなかったかも!?

やはり棟上げとなると棟が上がるまで緊張しますね。

Img_20881

お昼、雨もそんなに降らなくて棟も無事に上がりました

A様、ご上棟おめでとうございます!

朝、見学に来ていた奥さんが

「すごいですね…見ていて飽きないですね。自分のお家からかな…happy01

と嬉しそうに見ていましたshine

何度見ても、興奮しますよup

やはり棟上げは特別ですねfuji

そして成ちゃん、おめでとう!

そして、今日お引渡しを終えたM様邸の写真

Img_8189

どこまでも続く線路じゃないですが、ちょっと広角レンズで撮ったら…

「おーーーい!きこえるかー!?」って感じまでとおくに見える(笑)

でも、平屋っていいですねhappy01

facebookのほうでは棟上げの写真・・・大工さんの写真・・・を多く掲載しています。そちらも是非ご覧ください。

愛でしたnotes

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351
  • Img_33321