« 忘れてた!!! | メイン | USA市E様邸上棟! »

2017-03-16

匠の会in大分~!

九州・山口匠の会in大分!

今日は九州・山口匠の会の定例会が大分の藤丸建設の現場見学などと一緒に行われました!

大分市坂ノ市の2棟の平屋の見学を行い、もうすぐ引渡しのお家の見学を行いました。... 坂ノ市の現場では一部年齢層高め(内緒です(笑)) 「やっぱり平屋がいいな~」と。 最近は若い方の平屋も多くなりました。 平屋ってやはり魅力的ですよね。 私、実家にいますが、二階は荷物置き状態。。。 あと、大きな玖珠産の桁にみなさんびっくりされていました。 会長も「この材料はかたくてすごくいい!」と絶賛

もうすぐ完成のお家たち。

お引渡しや見学会が楽しみです(^0^)

みなさん、遠い所ありがとうございました。 そしてご協力頂きましたお施主様、ありがとうございました

Img_18821

いいお天気

Img_18581

坪庭ができるのが楽しみです

Img_18621

はやく養生というベールを脱ぎたまえ~!見たいみたい!

Img_18721

はぁ。瓦屋さんの仕事に感動。平屋は道路から屋根が見えることが多いから好き

Img_18761

お施主様が塗った珪藻土。二人の手形がかわいい。

Img_18662

愛でした

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581