« 杵築市山香の上棟 | メイン | 大分市I様邸上棟!中村君良くやったー! »

2016-09-29

田室町のお家見学会

土日で行われた大分市田室町の見学会たくさんの方のご来場ありがとうございましたshine

場所もわかりやすかったのか、たくさんの方が来てくれましたshine

今回、お家はもちろんですが、一番みなさんの目をひいていたのが…ダインイングテーブル!

「これも大工さんが造ったんですか!?」ときかれる方が多かったです。もちろん大工さんの手造り!

材料はカリンとブビンガ。色は塗装しているのではなく自然の木の色ですgoodこれにもびっくりされる方が多かったです。

Img_8663

テーブルが完成した時にお施主様が会社まで見に来られて感動されていたのをはっきりと覚えています。私はテーブルの保管場所まで案内しただけなのですが、完成したテーブルをとても喜んでくださり、嬉しそうに写真を撮っていたM様。私まで何だかうれしくなりました!

二日間、ありがとうございました。

ご近所にみな様、工事期間中ご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

愛でしたpig

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351