« 上棟日記☆大分市O様邸 | メイン | いよいろ土曜日開催! »

2016-08-23

大分市志手T様邸見学会

土日で行われた大分市志手27坪の家完成見学会houseshine

コンパクトな敷地に豊かな暮らしの27坪のお家がすっぽりとおさまりました。

二日間の来場者数も多く、近くのお施主様も遊びに来てくれましたshine

ありがとうございますup

二日間、本当にたくさんの方が遊びに来てくれて、あっという間に時間が経ちましたwatch

駐車場を貸してくださったS様、本当にありがとうございました。

かなり広い駐車場でしたが、満車状態になる時が何回かありました!これにはびっくり!でも、おかげですごくいい見学会でしたfuji

ばたばたしていて?家の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたsweat01

またホームページで公開させていただきますgood

T様、二日間ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますsmile

愛でしたpig

コメント

YPAPAsun

いつもありがとうございます!じっくりよく見て頂いて嬉しいっ!お一人様エンジョイ中にわざわざありがとうございました(笑)今月も田室町でお待ちしてます!金子棟梁・中村君の担当です!おそらくY様のお家にもチラシが入ると思います♪

隣り合う収納扉の横につながる板目に
作り手の「技」を感じますhappy02

P.S.スッキリした柾目も好きですよgood

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581