« 涼しいです!!絶対体感してください! | メイン | 野苺☆ »

2016-06-14

大分市U様邸上棟!

お天気が不安定だった先週、大分市U様邸上棟が行われましたhouse

平屋の片流れ屋根…という事もあって、足場にすっぽりと隠れていました

Img_0733

でも、足場に登るとそこに広がる屋根の広さにお施主様のU様と70すぎのお母さんも「屋根の上なんてめったに経験できないわ。」と足場を上がって屋根の上を楽しんでいました。

Img_0832

隣のレンコン畑にはカモの家族が上棟を見守ってくれていました。

かわいい(^^)/

Img_0820

担当するのは阿南魁棟梁

Img_9848

成合君と米良君。二人とも宮崎県出身!

Img_0667

Img_0666

U様ご上棟おめでとうございます。現場にお施主様ノートを近々持って行きますので、なんでも気軽に書いてくださいbook

もちろんSちゃんT君も書いてねgood

これからもよろしくお願いします。

ご近所のみな様どうぞよろしくお願いしますconfident

愛でしたpig

コメント

Ypapasun

片流れにコの字型の平屋です♪
わつぃも完成が楽しみ~
よく風が通る現場でしたtyphoon
Ypapaさんのお家の塀ができたら、外観の写真を撮りに伺います(^0^)そして、アルバムを作って持って行きますので、しばしお待ちを~!

「片流れ屋根」
憧れたことのある屋根です。

我が家ではありませんが、
この家の仕上がりが楽しみです。

いえさか~!

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351