« 〇〇も気になる見学会! | メイン | TV見てください(*'▽') »

2016-06-27

臼杵市A様邸上棟☆

こんにちはdiamondアヤです。

雨が凄いですねrain

今週一週間は雨のようです。お出かけの際は車の運転に気をつけましょうgood

先週6/21に臼杵市のA様邸上棟が行われましたup

本当は6/20の予定だったのですが、雨が凄かったので21日に延期に。

最初の予定だった6/20に一本だけ建てて、上棟は21日となりましたflair

梅雨の間の晴れ間に無事に立ち上がりましたgoodshine

雨が心配されましたがお餅まきも出来て良かったですsign01

A様邸のお餅は、なんとsign01A様ご家族と親戚の方達の手造りですwink

気持ちの入った一段と美味しいお餅だと思いますhappy01

そして、お餅まきが終わった直後に雨が降り出しましたrain

感謝ですshine

A様との出会いは4年ほど前になります。

4年の歳月を経て、無事にこの日を迎えられ、本当に嬉しかったですbearing

A様、ご上棟おめでとうございますshine

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ご近所の皆様、朝早くからご迷惑をお掛けしました。

何かありましたら会社の方へご連絡下さい。

藤丸建設㈲097-594-3067です。

A様邸担当は平倉棟梁と吉川君になりますsmile

宜しくお願いしますshine

Dscn2609

Dscn2610

コメント

Ypapaさん☆
思い出しますね~✨
打ち固めの儀式って、空気がピンと張った感じになるのでとても感動しますよね。

本当、なかなか出来ない経験ですよね。
素敵でした(#^.^#)

そして、いつも見学会に来て下さりありがとうございます!皆勤賞、期待しています( *´艸`)

いえさか~sign01

大ヅチでの打ち固め。
思い出します、ハンパなく重い大ヅチを。
男としてrock
父としてrock
恥ずかしくないように打ち固めさせていただきましたが・・・scissors
重かったweep

良い経験をさせていただきました。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351