« ピラティスのお知らせ☆ | メイン | 雨ですね~。でも、おいしそう( *´艸`) »

2016-05-28

雨かと思ったらやんだ~!大分市坂ノ市H様地鎮祭

愛です!

今日は大分市坂ノ市H様邸の地鎮祭♪

心配だった雨も地鎮祭がHさんが到着するころにはやんで、今日おろしたての大きなテントも特に活躍せず、きれいなまま収納されましたsmile

何となく今日が楽しみだったのはHさんとこのSくんに会えるから♪゛

この前事務所に来た時に、一緒にシャボン玉をして遊んだので、なんだかもうお友達気分な私ですshineS君にとってはおばちゃんだけどね(笑)

今日は神主さんがS君にシャボン玉をくれて、地鎮祭の準備ができるまでシャボン玉遊びheart02

Img_0602

 

笹の葉を一枚取って大漁船をつくりました(笑)

Img_0609

S君はずっとおりこうさんに椅子に座っていました。

椅子が大きかったのでちょこんという感じの後ろ姿がかわいかったですheart04

Img_0631 

H様邸は7月上棟予定sunお天気に恵まれますようにsun

H様、本日は地鎮祭おめでとうございます。上棟も楽しみにしていますshine

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581