« 祝上棟!いいお天気 | メイン | 大分市M様邸地鎮祭 »

2016-04-01

ポカポカ見学会日記(^_-)-☆

いよいよ4月になりました!

大分の桜、入学式に満開!という素敵なタイミングにならないかな…cherryblossom

さてさて、大変そくなりました、土日に行われた大分市高崎Y様邸の見学会sun

お施主様のY様も二日間遊びに来てくれましたup

いつもの外観のイメージと違ったので、いつも見学会に来ている方にはすごく新鮮だったみたいですhouseshine

Wr5g5300

↑PHOTO BY KOTOBUKI氏

日曜日は少し雨が降ったけど、それ以外はいいお天気でしたsun何といってもポカポカと日が当たるウッドデッキが気持ちがいい~

井戸端会議も!?

Img_62561 

なんだか金子棟梁が面接を受けてるみたいですね(笑)

Yさんのお子さんたちが楽しそうに走り回る姿が印象的でしたnotes引っ越し、もう少し先ですが、頑張ってくださいねscissors

近くのお施主様も遠くのお施主様も来てくれて、久しぶりに顔を見れ嬉しかったですhappy02shine

二日間で約100組のご来場でしたclover

次回は大分市萩原の平屋のお家ですhouseshineお楽しみに♪゛

愛でしたpig

早々に電気についてのブログを更新します。蓄熱暖房器をご使用のお施主様は今まで通りの季時別電灯契約の方が良いと思われます。また詳しくお知らせします。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351
  • Img_33321