« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016-04-15

熊本での地震、一人でも多くの方が一日でも早く安心を取り戻しますように。

また大分でもかなりの揺れを感じました。

皆様、大丈夫でしょうか!?

何か気になる事などがございましたら、お気軽にお電話ください。

さて、今週の土日で見学会を行います

日にち:4月16日(土)・17日(日)

時間:午前10:00~午後5:00まで

場所:大分市萩原1-11-30(東大分小学校裏)

素敵な平屋のお家ですhouseshine是非遊びに来て下さい

愛デシタ

2016-04-11

大分市M様邸地鎮祭

さて、一週間がスタートしました!

土曜日に行われたM様邸地鎮祭up

風も強くなく穏やかな一日でしたconfident

Img_0147

Img_0177

お供えにあがっていたトマトが真っ赤♪おいしそう。もうすぐ夏ですね

Img_0236 

担当するのは…

現在墨付け真っ最中の金子棟梁と中村くん

Img_0128

Img_0121

↑隠し撮り(笑)(Ypapaさ~ん、松岡近くのYさ~ん、焼き増しは受け付けていません(笑))

そしてぴちぴちの新入社員の小玉くんです↓

Img_0125

今はノミとぎの練習中。たまに山﨑棟梁チェック入ります

Img_0119

がんばれー!

M様、地鎮祭おめでとうございます!いよいよ始まった家造り、これからが本当に楽しみです!なんたってオール勾配天井の平屋なんて初めて!

こちらもみんなでワクワクしていますheart02

愛でしたpig

2016-04-01

ポカポカ見学会日記(^_-)-☆

いよいよ4月になりました!

大分の桜、入学式に満開!という素敵なタイミングにならないかな…cherryblossom

さてさて、大変そくなりました、土日に行われた大分市高崎Y様邸の見学会sun

お施主様のY様も二日間遊びに来てくれましたup

いつもの外観のイメージと違ったので、いつも見学会に来ている方にはすごく新鮮だったみたいですhouseshine

Wr5g5300

↑PHOTO BY KOTOBUKI氏

日曜日は少し雨が降ったけど、それ以外はいいお天気でしたsun何といってもポカポカと日が当たるウッドデッキが気持ちがいい~

井戸端会議も!?

Img_62561 

なんだか金子棟梁が面接を受けてるみたいですね(笑)

Yさんのお子さんたちが楽しそうに走り回る姿が印象的でしたnotes引っ越し、もう少し先ですが、頑張ってくださいねscissors

近くのお施主様も遠くのお施主様も来てくれて、久しぶりに顔を見れ嬉しかったですhappy02shine

二日間で約100組のご来場でしたclover

次回は大分市萩原の平屋のお家ですhouseshineお楽しみに♪゛

愛でしたpig

早々に電気についてのブログを更新します。蓄熱暖房器をご使用のお施主様は今まで通りの季時別電灯契約の方が良いと思われます。また詳しくお知らせします。

最近の写真

  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581
  • Img_18581