« ワイズ2016ついに発売!! | メイン | 祝上棟!いいお天気 »

2016-03-22

大分市高崎の見学会

先週の3連休は後半良いお天気でALP展示場も賑わいましたup

福岡県では全国でいち早く桜の開花が発表されましたね。

藤丸建設の標本木!?でも開花宣言ですcherryblossom

連休前はこのくらいでしたが…

Img_61681

連休明けの今日はほぼ満開です。まだ胸くらいの高さですが、これから大きくなって会社の前のシンボルツリーになってくれると嬉しいです

Img_62101

お施主様からだからと去年頂いて、去年は2~3輪だったのが、今年はたくさん!

Sさ~ん!今年はこんなにたくさん咲きました!ありがとうございます!

さて、今週末は大分市高崎のお家の見学会ですhouseshine

先週現場に行ったら、新しい左官さんが!?

Img_61691

なかなかいい感じでした。

今週末の見学会に向けて頑張ります!

日にち:3月26日・27日

時間:午前10自~午後5時

場所:大分市高崎3丁目3(新鮮市場の裏)

ご近所のみな様、工事期間中ご協力ありがとうございました。おかげで素敵な木の家が完成しました。これからもどうぞよろしくお願いしますclover

見学会当日は赤と黄色の案内看板を目印にお越しください

愛でしたpig

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351
  • Img_33321