« ピラティスのお知らせです(#^^#) | メイン | ワイズ2016ついに発売!! »

2016-03-14

大分市T様邸地鎮祭

あいにくの雨空…と思っていたけど、地鎮祭が始まる時にはすっかり雨も止んで、地鎮祭が終わる事には青空がsun

Img_9935

今日は大分市のT様邸地鎮祭デシタshine

T様との出会いは、今から2年ほど前の大分市U様邸見学会にて♪

土地とのご縁もふじまる繋がりup

設計は神田さんclover担当大工さんは山﨑棟梁(山ちゃん☆)よろしくお願いします。

ご近所にお住いのS様宅も外構ができて初めて伺ったのですが…やはり、庭ができるとかなり印象が違いますね。素敵shineと思わず声に出ちゃいました。S様とも久しぶりにお会いできてうれしかったです♪これからもどうぞよろしくお願いします。

T様、本日は地鎮祭おめでとうございますshineやっと家造りがスタートしました!これから楽しみですねcatfaceどうよろしくお願いしますfuji

Img_9934

Img_9888

愛でしたpig

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581