« 来月のピラティスのお知らせ☆ | メイン | ALPわさだハウジングタウンいよいよオープン! »

2015-11-04

第6回 藤丸杯ゴルフコンペ⛳

こんにちはupアヤですhappy01

先週11/1の日曜日、藤丸建設恒例のゴルフコンペを開催しましたscissors

今年で6回目ですsign01毎年続くなんてなんか嬉しいですhappy02

私は参加していませんが、来年こそは…言うのはやめておきます(笑)

ちょーっとお天気が心配で、毎日天気予報を眺めていましたwobbly

さて、当日朝起きてみると曇りcloud

肌寒かったですが、ゴルファー達にはちょうど良いお天気だったと思いますflair

↓さて、始まる前の慣らし風景ですgood

Img_8661

椿が沢山咲いていてキレイでしたmaple

そして開会式からの集合写真camera

Img_8667

写真にはプラス3名の女子が映っていますが(笑)今年は24名集まりましたshine

あ、左上の女性は藤丸杯に初参加してくれた業者さんの吉村さんですhappy02

とても素敵なウェアで輝いていましたbleahshine

Img_8672

いよいよ出発で~すgolfdash

という事で、その間女子チームは会社に戻ってお留守番でしたnote

そしてみんなが上がってきていよいよ表彰式ですfuji

Img_8675

専務が順位を読み上げていきますbell

Img_8678

美根さん、卵ゲットですpresent

さて、一位は・・・

じゃーんshine

Img_8679

さっさんパパですsign01見て下さい、この満面の笑みhappy01

素敵な笑顔ですshine

Img_8680

おめでとうございましたhappy02

今年参加出来なかったみなさん、来年も第7回を開催予定ですので、

参加の方、お待ちしていますlovelygood

※景品、とてもいいですよheart02

みなさん、お疲れ様でしたshine

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351