« メディカルアロマのお話会 | メイン | 来月のピラティスのお知らせ☆ »

2015-10-19

大分市K様邸上棟!

大分市白木のYさ~ん!会社から10分くらいのYSさ~ん!つい昨日、K様邸の棟上げが無事に終えましたupupup

昨日行われた大分市K様邸上棟。K様はお施主様Y様のご紹介という事もあって、一番最初に来た日から今日まで…(これからもですが)藤丸をじっくり見てくれましたnotes

K様をご紹介してくださったYさんも、『Kさんとこ、よろしくお願いします』と会うたびに念押し!?されました(笑)

また、大分市のYS様邸見学会に仕事で来れなかったのですが、仕事で近くに行った際にYSさんとチラッと会ってから、YSさんの奥さんもその後順調に進んでいるか気にしてくれていましたclover

お天気に恵まれた昨日、TKY(山﨑棟梁)が中心となって無事に棟が上がりましたhouse

社長が『だんだんいい棟梁になってきた…』とつぶやいていました。それほど昨日の棟上げは良かったそうですよhappy01shine

Img_8524

夕方から行われたお餅まきにもたくさんの方が駆けつけてくださり大賑わいspa

Img_8600

Img_8598

ご近所の皆様工事期間中ご理解、ご協力に感謝します。何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。これからもどうぞよろしくお願いします。

K様!ご上棟おめでとうございますshineこれからたくさん現場に遊びに来て、家造りを楽しんでくださいねscissors

愛でした(*^-^*)

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351