« 今月のピラティスのお知らせ☆ | メイン | ももちゃんの棟上げ日記☆゛ »

2015-08-06

お施主様感謝DAY≪夜の部≫

8月1日に行われた木工教室・お施主様感謝DAYの夜の部のブログ更新ですnight

今年も夜の部にもたくさんのお施主様がご参加下さりました。ありがとうございます。

Img_3199

例年通りにバイキング形式で今年も行いました。大人気だったのが、栗木植物園さん手作りビーフシチュー(ホースシチュー)shine

あっという間になくなりました!

また来年もメニューなどをリニューアルしていきたいと思います。

Img_3202

夜の部のお楽しみはオークション大会。今年もたくさんの作品がありました。

オークション大会という事もあり、この日限定、この時だけの価格ですのでご了承ください。。。

色々と反省点もありますので、来年にいかしていきたいと思います( *´艸`)

Img_3212子供達用のイベントも♪

毎年大人気のビンゴ大会!今年は司会進行に滝尾地区のDJ TKYが来てくれたので、ビンゴ大会もお任せしました。

Img_3215

大人気のTKY・・・(ちなみに山崎棟梁です(笑))

Img_3193

TKY,来年も来てくれるかなー!?

お酒も飲んで、みなさんいいくらいに気分が上がってきたところで始まったのが腕相撲大会!!O様、連勝!

Img_3224ずっと勝ち続けていたO様。この連勝をストップしたのが、国東のI様でした!

みなさんの意外な一面も見れた焼肉大会でした。

↓下田さんによる無痛整体も会場の片隅でいつの間にか開催。

Img_3222

下田さん、ありがとうございました。またイベントお願いしますnotes

数年前。木工教室終了後にブルーシートのお布団で寝ていた平倉棟梁。今年は数年ぶりにシートにくるまって寝ていました。今回は白いシートですが☆

平倉棟梁をクルクルまきにしたかったお施主様もいたようで、念願のクルクルまきに嬉しそうでした(笑)

たくさんの反省がありますが、たくさんの方のご参加ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますshine

すでに写真全員より感想が出ています。また来年はさらに良い感謝DAYにしていきたいと思います。

皆様ありがとうございましたconfident

忘れ物が3つございます。

全てタオルです。心当たりのある方は藤丸建設までご連絡ください

Img_32831

愛でした☆

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581