« 小さなお客さん♪ | メイン | みなさん、大丈夫でしたか!? »

2015-07-10

ももちゃんの地鎮祭日記

晴れましたね~!

朝方は雨がどばーっと降った場所もありましたが、今は晴天!気持ちのいい…ちょっと暑い一日になりましたsweat01

そんな雨がどばーっと降った時、今日は坂ノ市駅近くのK様邸の地鎮祭の準備を大工さんがしていましたrain

藤丸建設恒例の10メートル角のシートを使った特大テントup

地鎮祭が始まる事にはすっかり雨も止んで太陽が…

Img_7290 

雨よけではなく、今日は日よけとして活躍しましたsun

今日の地鎮祭はかわいいお施主様が出席されましたshine

Img_7356

ももちゃんですdogshine

たまに後ろに座っている黄色の服の皆様(ふじまるのみんなが)気になったようで、ちょくちょく後ろを振り返っていましたshine

また神主さんにも釘づけheart01見上げている姿がかわいいheart

Img_7302 

K様邸担当は真ん中の大島棟梁good今日はテントを張ったりする応援で現在大分市木佐上のM様邸にいる金子棟梁(左)と中村君(右)に応援に来てもらいましたsmile

Img_7296

8月に上棟予定です。

ご近所の皆様、どうぞよろしくお願いしますconfident

K様、本日はおめでとうございます!いよいよ始まりますね!外観の色楽しみにしていますheart04きっとカッコいいお家になりますよgood

愛でしたclover

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581