« 土日は佐伯市にて見学会です☆ | メイン | わぁ!こんなにたくさん!! »

2015-06-23

パンパンパ~ン!

少しだけタイトルの『パン』は忘れてください。それは後ほど♪

土日で行われた佐伯市Y様邸見学会houseshine

佐伯市という事で、離れていたので少ないかな~と思っていたのですが、大分市内から結構な人数の方が来てくれましたshine高速も開通したし、ちょうどドライブがてらでよかったみたいですcarしかし、大分市内より来ていただきありがとうございます!中には福岡からもshine嬉しい(^0^)

お天気が心配された土日でしたが、途中で雨が降ったけど、通り雨だったし、本当に良かったですnotes

中に入ってみんながびっくりしたのは坪数と実際の大きさ!27坪とは思えない開放的な空間に『十分だね~notes』『やっぱ平屋はいいね』とnotes

何よりも驚いていたのが…

お・ふ・ろspa

ユニットバスが主流な現在ですが、お施主様のご希望もあり、造り付のお風呂にhappy01

Img_6980

キッチンの横にある脱衣質とお風呂。お風呂の所に近づいて行ってのぞいた瞬間にみなさん『おぉ~shine』その反応を見るのが嬉し楽しかったですhappy02

リビングに一本通った太鼓梁。棟上げの時にみんなで『美しいね~』といったのを覚えています。

Img_5636

Img_6997

さて、タイトルでもお話しました『パン』shine

見学会に行く際に通る道端に『くらぱん』という看板をこの土日。眺めてきました。

『きっとパン屋や。なんとなくおいしそう。明日は寄れるかな…』とか二日間前を通るたびに考えていましたdeliciousup

そして、今日Y様の引渡しに同行しました。

お引渡しが終わって帰ろうとしたら…

Y様から『これどうぞ♪』とshine

開けてびっくり、『パンだー!!』shine

しかもきになっていた『くらぱん』。帰りにさっさんと車でパクリheart01

『おいしーsign03』『ちょっと買って帰ろう!』という事になり、お店に寄ったけど、残念。すでに売り切れていてお店は閉まっていましたcrying

道の駅弥生でも買えるという事でレッツゴーpunchパン購入catface

お昼に食べたら…

やっぱりおいしいheart04おススメはクリームパンですshine

Img_25011

お店の名前は『くらぱん』ですよ~

Y様、色々とありがとうございましたshineこれからもよろしくお願いしますtulip

あいでした☆

昨日行われた大分星和台での棟上げの報告はまた明日♪

コメント

Yさんheart04
そうでした!佐伯でしたねupいやーあの看板がずっと気になっていて…やっとあり付けました(笑)
今度はくるみ食パン買います!この前クルミパンも食べたんですが、おいしかった~!食パン楽しみですheart04

くらぱんおいしいですね!
佐伯に帰った時たまに買います(^^)v
クルミ食パンもおいしかったですよー

コメントを投稿

最近の写真

  • 18077344_1467852706599253_677689865
  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581