« 夏を感じます☆ | メイン | たくさんの方に来ていただきました!おもちひろい♪ »

2015-05-16

雨からの曇りからのちょっと晴れ♪

さて、今日は大分市王子町にて地鎮祭up

お昼の12時からshine

いつもは朝の10時ごろからですが、この日は赤口ということもあり昼がベスト!でもそれが素晴らしいタイミングでした!

実は朝から雨が降っていた大分市内rainあさ社長は『これはテント(いつも小さなテントは張るのですが、敷地いっぱいに広がる特大テント)をはらんといけんわな~』と。

会社に着くなり、担当の平倉棟梁に『一緒に行ってテントはるわー』と。すると平倉棟梁『大丈夫です‼晴れますっ‼』shine

するとだんだん風が出てきて雨も小降りに…現場に着くころにはすっかり雨があがり、地鎮祭が始まるころには、ムシ暑いくらいになりましたscissors

晴れ男や!さすがっ!

Img_6435

犬のコロンもちょっと離れたところで地鎮祭を見守っていましたdog

Img_6365

もふもふしていてかわいかったですheart04

O様邸上棟は来月。担当は平倉棟梁と今年入社した増本君flair

Img_2322

Wr5g4713

O様、本日はおめでとうございます。

これからもよろしくお願いしますconfidentshine

愛でしたnote

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351