« ふじまるの木の家にお住いのお施主様へ | メイン | 4月のピラティスのお知らせ☆ »

2015-03-28

みかんの国~津久見!こんなに集まって頂きました!

勝ちましたね~日本代表!おめでとうございます!昨日は会社周辺が大渋滞でしたrvcarcarrvcarbusbus

すぐそばでの試合という事もあって、わたし、珍しく中継をTVで見ていましたtvもともとホッケー観戦が好きですが、やっぱりスポーツ観戦となると熱くなりますねsign03寝ていた子供にかまわず、大声出してしまいましたcatface案の定子供は起きましたけど…

さて、土曜日に行われた津久見市U様邸上棟shine

お餅拾いにはたくさんの方が集まってくれました!!

見てください!この人数!

Img_5969

久しぶりにご近所のお施主様も駆けつけてくれましたclover

久々にお会いできてうれしかったですnotesお餅まきの声掛けにお家に行くと…私の姿を見てすぐに『あれ?あいちゃん!』shine嬉しいですねhappy02少し横に成長しましたが、わかっていただいて嬉しです(笑)

U様邸、クレーンが到着するまでじかんがあったので、大きな太鼓梁をみんなで手おろししました

Img_0118

↓お施主様も加勢punch

Img_0127

Img_5794

ちゃくちゃくと組みあがっていく様子を見守っているビデオカメラ。

Img_5807

↓午後一のひとこま。左から安部棟梁・社長・U様邸担当の阿南棟梁・専務

Img_5866

もうひとりのU様邸担当は宮崎県出身の成合君です

Img_5823

ご近所の皆様どうぞよろしくお願いしますconfident

U様、ご上棟おめでとうございますfuji

これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351