« 来月のピラティスのお知らせ☆ | メイン | もうすぐ梅雨。来社される際は注意‼ »

2014-05-30

新聞広告に掲載されました+上棟のお知らせ

 藤丸でも実施中の木材利用ポイントそのどこの?”

その広告に社長のインタビューが掲載されましたshine

5月20日の大分合同新聞朝刊です。

201405211107.pdfをダウンロード

その木、どこの木?

気になる木(気)ですねsmile

木材利用ポイントのホームページはこちらからfuji

ブログの更新内容がたんまりあったので、本日まで温めておりました(笑)

そして、明日はいよいよ大分市長浜町にて上棟ですscissors

担当は平倉棟梁shineと嶋津君shine

実は平倉棟梁、毎月行われる協力業者さまとの会議でこんなことを言っていました…

『先日、子供の運動会を見に行ってきました。みんなで力を合わせて目標を達成する事、すごく良いなと思いました。家造りもみんなで力を合わせてできたらいいなと思っています。』

みんなで造る木の家。

お施主様はもちろん、棟梁、大工さん、左官さん…たくさんの協力業者様。

どうぞよろしくお願いします。T様も先日の見学会に来られて棟上げが楽しみのようでしたhappy01

ご近所の皆様、どうぞよろしくお願いしますconfident

アイでしたchick










コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351