« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013-12-20

ご協力業者様との忘年会☆

今日は一段と寒いですね・・・sweat01

インフルエンザが流行る季節になってきましたbearing

みなさん、体調には十分にお気を付け下さいconfident

さて、12月17日(火)いつもお世話になっているご協力業者様との忘年会でしたshine

毎年沢山の方にご参加いただいて、本当に感謝しておりますconfident

初めは社員の自己紹介からスタートupup

P1030386

続いてはご協力業者様の自己紹介へと続きますflair

P1030387

みなさん、面白い一言を言ってくれて爆笑の場面も(笑)

私ももっと面白いこと言わなきゃhappy02腕を磨きたいと思います(笑)

そして、毎年恒例「ご協力業者様のもっとも頑張ったで賞」の発表ですnotes

今年の順位は・・・

1位・・明野電業様(電気屋さん)

2位・・加茂塗装店様(塗装屋さん)

2位・・豊予創建様(瓦屋さん)

※あいうえお順になっています。

3位・・村井建具製作所様(建具屋さん)

2位が同票となりましたが今年はこんな結果になりましたshine

1位になった明野電業様には乾杯の音頭をとっていただきましたscissors

P1030393
ありがとうございましたdiamond

2位の加茂塗装店様が欠席でしたが、来年はお待ちしておりますfuji

今年は忘年会用にとネックウォーマーをいただきましたので、

いつもにはない「じゃんけん争奪戦」を行いましたfuji

P1030391

勝ち残った12名にプレゼントされましたrock

同じ会社で2つとったsign01という方もいたので来年は良いことありそうですねっshine

乾杯の後はみんなで無礼講sign02

とまではいきませんが、楽しくお話しさせてもらいましたhappy02

息子も連れていっていたため、子守というかずっと追いかけまわしていたような気がします・・・(笑)

参加していただいた方全員とお話出来なかったのが残念ですが、また楽しい話を聞かせてくださいwink

そしていよいよ新人君の出し物ですwave

P1030397

柔道部だった眞田君sign01

すみません・・登場したての面白い写真を撮るのを忘れてしまい、

途中からの写真になってしまいましたdown

写真に写っているのは佐藤建築板金の廣岡さんとの組合いですup

P1030399

こうなって・・・

P1030402

こうなりましたbearing

廣岡さん、ありがとうございましたbearing

次の日打ち身がなかったか心配ですが・・・sweat01

次々と挑戦者が挑みましたよ~punch

なんと美樹ちゃんまでdanger

P1030403

これは美樹ちゃんが眞田君を投げた後の一枚ですflair

投げられた眞田くん。優しいですね~scissors

阿南棟梁までもsmile

P1030404

これからの~

P1030405

これ(笑)大爆笑でしたsmile

最後は左官の志賀君も持ち上げられ、ズボンのベルトがちぎれそうで私は心配でしたよcoldsweats01

眞田君、一人でしたがとても頑張ってくれましたshine

というか面白かったよhappy02

初めて段取りをしたので、途中バタバタする場面もありました。ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでしたdown

でも皆様のおかげで今年も良い締めくくりが出来たと思っておりますconfident

ご参加いただいたご協力業者様、参加できなかったご協力業者様も、今年一年本当にありがとうございました。感謝しておりますshine

来年もどうかよろしくお願いいたしますconfident

フジマルアヤでしたfuji

 

 

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351