« お家訪問日記☆国見町Y様邸 | メイン | 臼杵市N様邸現場報告☆by野口亮太 »

2010-12-01

上棟日記☆臼杵市Y様邸

Y様お待たせしましたshineshine上棟日記ですsign03

11月28日(日)臼杵市でY様邸の上棟が行われましたhouseshine

11月も終わると言うのに、なんだか気持ちのいいお天気sun

本当に晴天に恵まれていましたshine

現場の近くを歩いていると、美味しそうな柿があったのでパシャリcamera

Img_0106

noteいい感じに撮れてるでしょhappy01

ってこれを撮ったのは愛ちゃんですlovely

すみません(笑)

は最近、愛ちゃんのカメラを借りて現場等を撮る事が多くなったのですが、やっぱり一眼レフって凄いですねgood

本当に綺麗に写る事に感動shine

でもまだまだ修行が必要な様です・・・

写真って深いですtyphoon

話がそれちゃいましたすみませんsweat01

今回のY様邸は、臼杵市の大きな通り沿いにあるので沢山の方に見て頂ける場所ですup

頑張ってふじまるの家アピールしますsign03

Img_0072_2

一生懸命頑張る大工さん達wrench

Img_0085_2

お家を眺めるY様ご一家note

若い大工さん達ですが、本当に心を込めて一棟一棟造っていますfuji

現在、臼杵はY様邸含めて2棟現場がありますhouse

もう一棟の現場は工事が進んでいるので、Y様邸とは違うお家を見る事が出来ますconfident

もし興味がある方がいましたら、ご案内も出来ますので、Y様邸現場の棟梁や大工さんに、気軽に声をかけて下さいup

お餅まきの時間には沢山の方に集まって頂きまして、ありがとうございましたconfident

そして、Y様本日は本当におめでとうございますshine

喜んで頂ける事が、私達の励みになりますので、これからも頑張りますrock

そして。。地鎮祭からの多々のご迷惑、申し訳ありませんでした・・・despair

アンケートの返信まで頂き、ありがとうございますsweat01

なんと第一号ですpenshine

どうぞこれからもよろしくお願い致しますdiamond

またご近所の皆様には、早朝よりご迷惑をおかけしました事を、この場を借りてお詫び致します。

藤丸亜矢でしたspa

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351