« 上棟日記☆大分市M様邸 | メイン | 臼杵市N様邸現場報告☆by野口亮太 »

2010-12-25

完成邸見学会☆佐野S様邸

12月23日(木)祭日sun佐野のS様邸の見学会を行いましたshine

S様邸は薪ストーブのあるお家ですhouse

やっぱり薪ストーブは何度見てもいいですねbell

2階には奥様が選んだステンドグラスshine

薪ストーブとステンドグラスがマッチしていて、とても素敵でしたhappy02

何だかワクワクするお家heart01

私もそんなお家に住みたいな~…

またまた夢を見る私でしたlovely

そういえばちょっと嬉しい出来事がup

お昼休憩で車でご飯を食べていたら、近くの公園で遊んでいた男の子が「こんにちは~sign03

モグモグ(笑)しながら「こんにちは~sign03どうしたの?」って返事をしたら、「なんか話しかけたかったから。。」

なんか…嬉しかったですhappy02

あんなに大きな声で挨拶してくれるととても気持ちがいいですねscissors

やっぱり挨拶っていいな…note

そんな出来事でしたup

今回は一日のみの見学会だったにも関わらず、沢山の方にお越し頂いて、今年最後の見学会本当に皆様に感謝ですconfident

近所の方も沢山みえて下さり、ありがとうございましたshine

インフルエンザが流行っているそうなので、体調には十分気を付けて下さいflair

S様、ありがとうございましたshine

藤丸亜矢でしたfish

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351