« ご協力業者様との忘年会(^-^) | メイン | 完成邸見学会☆挟間N様邸 »

2010-12-13

上棟日記☆杵築市T様邸

昨日行われた杵築市大内T様邸上棟house

前日までは雨がパラパラ、上棟が終わった今日は本格的な雨rain

そして上棟当日は…

THE 晴天sign03sun

Img_0504

雲ひとつない真っ青な空fuji

この季節、ちょっと寒いかな?と思ったけど、昼間は風がなかったので、ぽかぽかしていて気持ちいいお天気でしたspa

Tさんとの出逢いは挟間のT様邸shine

この時は、見学会ではなく建築途中の現場のシートを見てnotes

そして藤丸建設の名前を覚えて、数ヵ月後に行われた日出町Y様邸見学会にお越し下さりましたshine

それからたくさんの見学会に足を運んでいただき、日曜日、無事に棟上げを迎えましたfuji

棟上げも順調house

Img_0534

地鎮祭の時の少しあおかったみかんも、棟上げの日にはちょうどいい食べごろにapple

Img_0491

朝からずっと見守っていてくれたTさんとご両親。

お母さんが『すごいね~見ていてどんどんできるのがスゴイshine私も建てたいから、お父さんにお願いしっちゃったsmileもう建てれないけどflair』って言ってくれたのが、すごくうれしかったですshine

完成して見学会の時にはよく聞くのですが、上棟の日にご両親から聞いたのは初めて嬉しかったですhappy01みなさんで見守っていてくれてたんだなshineって感じましたconfidentありがとうございますbud

ご近所の皆様、上棟当日は朝早くからの工事でご迷惑おかけしました。工事期間中何かございましたら、藤丸建設097-567-3067までご連絡下さいconfident

Tさん、本日はご上棟おめでとうございますhappy01

これからもよろしくおねがいしますclover

藤丸愛デシタpaper

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351