« 上棟日記☆杵築市T様邸 | メイン | 上棟日記☆大分市M様邸 »

2010-12-20

完成邸見学会☆挟間N様邸

12月18日(土)・19日(日)、挟間のN様邸で見学会を行いましたshine

とても気持ちのいい見学会でしたhappy02

ん?気持ちのいいって意味がよく分かりませんね(笑)

とても素敵な場所で、遮るものが何もないので本当にお日様が直に当たるんですsunshine

Img_0659

↑縁側でだんらんするお施主様と社長clover

ここの縁側は本当にやばくて、立って寝そうになるぐらいぽかぽかだったんです(笑)

いえ、仕事はきちんとしていますよsign03

写真にも少し写っていますが、N様邸には大きな畑があり、沢山の野菜達が育っていますbud

お邪魔する度に何か頂いて帰る藤丸建設・・・

今回もみかんをshine

みんなで美味しく頂きましたnote

N様、毎回ありがとうございますhappy02

今回の見学会は市内より少し離れてはいましたが、多くの方がお越し下さり、本当にありがとうございましたfuji

そして、ご近所の皆様ありがとうございましたcute

これからもよろしくお願い致します。

藤丸亜矢でしたfish

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351