« 完成邸見学会☆挟間N様邸 | メイン | 完成邸見学会☆佐野S様邸 »

2010-12-22

上棟日記☆大分市M様邸

藤丸愛ですhappy01

月曜日に行われた大分市城南のM様邸棟上げhouseshine

朝は雨がポツポツポツポツraindown

2010年最後の棟上げ、どうか晴れて下さいfujiと思いながら始まった朝のミーティングsun

この日は、今年最後と言う事もあって、左官班と左官班に応援に行っている澤さん以外全員参加sign03

Img_0765

Mさんご主人も朝から駆け付けてくれましたshineありがとうございます。

願いが通じたのか、雨も上がり、晴れ間が広がり、あっと言う間に気持ちいい青空fuji

Img_0846 

今年最後の棟上げにこんなにステキ天気でなんだか嬉しいnotes

もちろん棟上げも順調upあっという間に棟が上がりました!!

私、今年最後の棟上げの、棟が上がる瞬間を見逃してしまいました…

ちょっと残念shock

Img_0859

Mさん、ご上棟おめでとうございますshine

Mさんとの出会いは、木の上のWさんのご紹介からshineそれからたくさんの見学会に来て頂きましたrun

Mさんの奥さんが、『藤丸さんとはいい距離を置いて頂きながらここまで来ました。』というなんとなく嬉しい感想にcatface

温かいおもてなしspa

本当にありがとうございましたhappy01

2階にできるフリースペースを楽しみにしていますclover

これからもよろしくお願いしますnotes

ご近所の皆様、ご協力ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いしますconfident

駐車場を貸していただきました、お隣のI様、お向かいでもあり、藤丸のお施主様でもあるA様、本当にありがとうございましたbud久しぶりにお会いできてうれしかったですup

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、明日は大分市佐野にて見学会デスshine

薪ストーブのある温かな家house

しつこい営業はしませんpaper

ご来場お待ちしておりますspa

コメント

初めて書き込みします!ハンドルネームどうしようかと思いましたが、とりあえず城南Mで書き込みます!

無事上棟を向かえる事が出来、家族一同感謝していますdelicious
意地悪ばあさんことA様の奥様には色々とお世話になり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
高速道路からAさん宅の大きな木と棟上げされた家が見える事に感激してます!

阿南棟梁や中チャン、完成までどうぞよろしくお願いしますhappy01
娘「マッセ」が通学途中にチビッ子監督員として顔を出すかもしれません!その時はよろしくデスsmile

M様 上棟おめでとうございます。
お天気にも恵まれ、これから完成までとても楽しみにしています。
上棟と屋根仕舞い(この字でいい?愛ちゃん)、皆さんの懸命の姿に感動し、社長さんの満月に魅せられたコメントに藤丸の心を感じました。
ますますのご発展を一ファンとして応援しています。お餅や、お菓子たくさん拾えてありがとう!
五円玉も入ってました。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351