« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010-05-27

WISE撮影日記o(^▽^)o

見て下さいこの緑sign03

Img_5761

先日挟間町Tさま邸にてWISEのTVの取材&撮影が行われましたcamera

引っ越しをして初めての“おじゃまします”にワクワクしていましたhouse

日曜日は雨だったのですが、たくさんの雨を浴びて庭の緑も生き生きとしていましたclover大雨だったので下向き気味ですがsweat01

玄関には可愛いワンちゃんがちょこんとdogheart

Img_5776

外部板の色とお揃いでかわいいhappy01

去年の夏の木工教室での戦利品good平倉さん作の鉛筆立てup

いい色に変わっていましたsun

Img_5781

部屋の中の小物使いがかなりワクワクする感じでしたhappy02

Img_5793

撮影中子供たちは奥さんとさっさんとかるた大会smile

Img_5786

勝ったのは誰sign02

雨の日、傘をさして社長とお散歩footfoot

Img_5771

岩﨑棟梁作の積み木も大活躍中upupup

Img_5796

うれしかったのはこれ↓

Img_5779

なんとなく嬉しい記録catface

Tさん、こころよく引き受けて下さりありがとうございましたfuji

床の色、小さな小物のさりげないインテリアなどとてもステキでしたlovely

またおじゃましますtyphoon

ありがとうございましたhappy01

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

放送日は5月30日(日)OBSにて午前10:30~はじまる“OITA HOUJING NOW”ですshine4棟でるうちの1棟で順番は何番目かは分かりませんdash

見てねtv

2010-05-25

上棟日記☆大分市S様邸

最近の私は…

実はずっとパソコンの“G“のキーが壊れていてなかなか入力できませんでしたが、先日事務所の中でキーボードを発見してそれをつけて使っていますupなので、誤字脱字も少し減ると思われる今日この頃catface

さて、昨日行われた大分市明野西S様邸上棟houseshine

日曜日の雨が嘘のようにやんで晴天だった昨日は、少し風が強かったけど気持ちいいお天気でしたsun

Img_5819

朝のミーティングhappy01

Img_5803

棟上げも順調fuji

Img_5884

夕方、仕事を終えて急いで駆け付けてくれたSさんも

『見に来て良かった~』と嬉しそうでしたfuji

Img_5939

最後に家の中に入って社長とお話happy01

Img_5944_2

みのりちゃんとまこちゃん、手づくりミサンガありがとうgood

Sさん、本日はご上棟おめでとうございますconfident

これからもよろしくお願い致しますtulip

駐車場の事を教えてくれた近所のおばちゃん、『家の庭木が邪魔にならないですか?』とわざわざ聞いてきて頂いたおばちゃん、ありがとうございましたshine大工さんの事もほめて頂きましたhappy01うれしかったですnotes

2010-05-20

バラ園(´▽`)

今日の天気はなんだか不安定な天気ですねcoldsweats01

今週の日曜日には大分市明野西にてS様邸上棟が行われる予定ですdash

土、日、月のお天気が心配ですが…

晴れますようにsun

さて今日は今週の日曜日に上棟予定のS様のご両親が育てているバラ園のご紹介tulip

去年初めてバラ園に行ってビックリしました。バラはもちろんたくさん咲いていたのですが、アーチ型の門はあるし、バラ園の中央には小さなドームshineまるで絵にかいたようなバラ園でしたclover

今年はゴールデンウィーク前におじゃましたら、まだまだだったのですが、先日お邪魔したら満開でしたfuji

という事ですぐに皆様にお知らせしようと思ったのですが…少し遅れましたsweat01

まだ間に合いますsign03

是非一度行ってみて下さいshine

場所は米良のだいかく病院のノーネットゴルフのそばです。ふたばタクシーさんの奥ですtulip

↓先日行ったバラ園の写真happy01

Ca3c0458

Ca3c0460

Ca3c0456

2010-05-18

ありがとうございました(^-^)

今年も11日から15日まで研修旅行に行くことができました。行先は石垣島fujiそして、15日に全員無事に帰ってきました。

こうして毎年みんなで行ける事に感謝していますconfident

たくさんのお施主様、協力業者様、そして支えてくれているご家族の皆様に、ありがとうございますconfident

うれしかった事は、11日の朝の出発時間。事務所発午前7時30分。今回留守番をしてくれたさっさん、澤さん、そして今年入社した新人の3人の竹本君、佐藤君、後藤君が見送りに来てくれた事。うれしかったデスclover

また帰ってきた15日の夜10時ごろにも出迎えに会社に来てくれていた事もflair

旅行では色々勉強になりましたfuji

実は支配人の方と話す?機会があったのですが…

感じたことは…その時に自分がその立場になった時にどう動くか、。お客さまももちろん一緒に働いている仲間も納得できるようにまとめられるか…

色々感じましたsmile

これから自分がしていくことは何か?

…色々と感じました。

そしてたくさん自然を満喫しましたfujiwave

実は数ヶ月前から海水魚を飼っていまして…(←大輔さんから広まったんですfishちなみに大輔さんと私は海水魚で、安部君は淡水魚、平倉さんは?色々??←何か飼っているようなのですが、聞いてないです(笑))

で、話は戻りますが、そういう事で最近海水魚には少し詳しいわけですscissors

オプションのツアーでのシュノーケリングではたくさんの海水魚やサンゴ礁に感動しましたshine水槽の中の魚たちがかわいそうになりましたsweat01

お買い物もしましたt-shirtshine

で、少しうれしい話があるのですup

お店によって服のサイズTシャツ買えちゃいましたupupup

これまた最高にHAPPYですgood

という感じの研修旅行bud

皆様本当にありがとうございましたconfident

2010-05-02

5月のふじまる便りとダイレクトメールのご案内。

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでいますかsign02

気温も気持よくていいですねsun

さて、5月のふじまる便りとダイレクトメールのご案内ですが、ゴールデンウィーク明けに発送いたします。

理由は…

6月6日に行われる完成邸見学会の予告を書いているのですが、もし間違えて5月6日に来られたら申し訳ないと思い、5月6日を過ぎて発送いたしますmail

お待たせしています。ご了承くださいclover

よろしくお願い致しますshine

最近の写真

  • Img_7472
  • Img_29711
  • Img_29691
  • Img_29681
  • Img_29632
  • Img_29621
  • Img_29601
  • Img_29572
  • Img_29371
  • Img_29301
  • Img_29291
  • Img_29191