« 坂ノ市4棟☆ | メイン | イイ家にプラスα♪ »

2008-08-04

藤丸愛、ふわふわしています (о´ω`о)♪♪

昨日、8月17日に地鎮祭を行う大分市三佐のH様邸の仕様説明がありましたsun

仕様説明とは・・・?

どこにどんな柱が何本使って・・・とかをひとつひとつ説明する事flair簡単にいえば、見積もり説明ですかねhappy01

ひとつひとつ説明するので時間がかかるtyphoon

この日は朝10:30~午後3:30くらいまでsweat01お疲れ様でしたconfident

帰りに、Hさんと話す機会があっていろいろお話しましたnote

Hさんと藤丸との出逢いは・・・

家を建てる事を決めて、インターネットで検索して藤丸建設を知ったHさんpcその後大分の住宅雑誌WISE2008を購入bookさっそく電話で問い合わせをして営業のさっさんとお話して・・・

“自然素材に無垢の木・外断熱”と聞いて「ここだsign03」と思ったHさんshine

実はHさんは現在広島県に住んでいて、なかなか内覧会に来ることができなかったのですが、電話で内覧会があるという事を知って、さっそく内覧会へ!(遠いところありがとうございますshine)内覧会に行く前に、藤丸奥さんに連れられて大分市明野Z様邸を見学houseeye

入った瞬間にどーんとした解放感にビックリしたそうですup

なんだかですね・・・

何が言いたいというのがうまく書けませんが・・・

それに、Hさんが藤丸に決めた理由とかは詳しくお話しなかったんですが、なんだかですね(笑)・・・

それは・・・

・・・

・・・・伝えたいのは・・・・・・・

この嬉しくて、ふわふわした感じspa(笑)

実は、電車で大分に来ていたHさん、もちろん帰りも電車という事で、私がHさんを大分駅まで送りに行ったのですrvcardash

その間にお話したこと・・・お話できた事が嬉しくてうれしくてfuji

いつも、仕様説明は社長とお施主様と営業のさっさんとなほちゃんwink

だからあまりお話をする機会がないので、駅まで送りに行くという事がなんとなく嬉しかったんですscissors

もちろんドキドキしました(笑)2,3回しかお会いしたことがなかったし、でもお母さんもご主人も奥さんも、笑顔で話してくれました(´・∀・`)

嬉しかったぁ。

それに、藤丸に出逢ったきっかけを聞いたら、ホームページ!!WISEも購入してくれたという事、嬉しくてうれしくてo(^▽^)o (あっ!WISE私が担当しましたのでv(●>Å<●)v)

ブログも見てくれている事・・・仕様説明の細かさに納得したご主人と奥さんの、なんともいえない嬉しそうな顔(に見えました)・・・

ブログ・・・

何が言いたいかよくわからなくなりました(汗)

でも、なんだか嬉しかった事は感じてくださいcloverconfident

またもやニヤニヤしながらブログ更新中ですsmile

Hさん、仕様説明おつかれさまでしたshineありがとうございますshine

でも・・・慌てて事務所を出たので、スリッパで申し訳なかったですsweat01

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は社長と津久見市増改築のU様邸に行ってきましたfuji

U様邸は志賀君が左官工事中good

珪藻土を塗る前にボードとボードの継ぎ目を埋める作業をしていましたpaper

Img_3182

笑顔すぎる・・・(笑)

すごい日焼けhappy01夏を感じますね~sun

内部(リビング)は今はこんな感じです↓

Img_3177

今は天井に前からある板がはっていますが、これを取って吹き抜けになりますfuji

リビングの桁に発見した笑顔happy01

Img_3183

思わずニッコリnote

完成が楽しみですhappy02

見学会も行いますsign03

予定は8月30日・31日ですscissorsまたご連絡しますloveletter

*(●ゝω・●)*:;;お施主様感謝DAYのお知らせ:;:*(●ゝω・●)*

日にち:8月23日(土)

時間 :9:00~12:00(木工教室)

    13:00~ソフトボール大会

    夕方~ 焼肉大会

料金 :木工教室(一作品500円)

    焼肉大会(大人1000円 子供無料

持ってくる物:

    帽子・タオル・水筒・汗をかいた時の着替えsportsです。

参加・不参加はお電話にて受け付けていますtelephone

藤丸建設(097-567-3067)までご連絡くださいup

お待ちしてます☆

(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たくさんの“ありがとう”を込めてsmileアイでしたfuji

今日も、長いの読んでくれてありがとうございますlovely

なかなかまとまりない文章ですが、気持ち、いっぱい込めました fujifujifuji

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351