« 内覧会日記☆大分市木上E様邸 | メイン | 上棟日記☆別府市T様邸 »

2008-05-23

工程会議☆

昨日行われた月に一回の協力業者さんとの会議memopencil

毎回楽しみな5分間スピーチsmileこの日は石ちゃんと澤さん♪♪♪

っとその前におめでたなお知らせですlovely

なんと、5月19日、夕方5時02分clock志賀君Jr.が誕生しましたup

元気な男の子で、3,422グラムでの誕生です!

080520_204801

おめでとう志賀くん、お父さんだねscissorsこれからもがんばってねup

という事で、話は5分間スピーチへnote

まずは石ちゃんkaraoke

入社して4年目になる石ちゃんflair

人前で話すことが苦手な石ちゃんは・・・

『朝から憂鬱でした・・・人前で話すのは苦手ですががんばります・・・』

まずはプロフィールspa

安心院出身clover

藤丸に入社して4年目clover

短大の時の実習で茶室の組み立てから解体までを体験した時に、こんな仕事をしていきたいと思ったclover

5年前に大分市森町T様邸がきっかけで藤丸に入社happy01

つらい時もあったし、楽しい時もあった・・・

もっともっと一人前になって、藤丸建設中津支店?(笑)で活躍して親孝行したいですgood

happy02

人前で話すのが苦手な石ちゃん・・・

5分間がんばりましたhappy01shine

人のスピーチなら5分楽しくきけるんだけど、いざ自分が話すとなったらきっと石ちゃんと同じでドッキドキになるんだろうな・・・(-∀-;)と思いながら聞いていましたdash

自分の順番が近くなるにつれて、みんなが話す5分間スピーチを聞くたびに緊張しだしました(笑)

澤さんの5分間スピーチkaraoke

石ちゃんと同期の澤さん、今年で4年目shine

澤さんは福岡出身happy01そういえば福岡出身ふえたなぁ・・・

澤さんに今年入ったナカチャン(中村公香)に春くん(川部春)shine

もしかして澤さんが呼び寄せてるsign02(笑)

志賀君Jr.誕生の吉報を聞いて、澤さんも自分が生まれた時の話を・・・

実は澤さん、生まれた時の体重5100グラムsign03

でっかい!!(゚Д゚ノ)ノ

お母さんもびっくりしたやろうな・・・

『なじみのある土地で一人暮らしは経験したことがあったけど、大分という右も左も分からない土地で一人暮らしは、はじめの頃はちょっとホームシックになりましたcrying

『外に(大分)出て、福岡を離れてみて、福岡にいる時はまわりの人がたくさん助けていてくれたんだなぁと感じました('・c_・` ;)』

『今年は趣味の釣りとサーフィンにチャレンジしたいですwave大分の大自然を楽しみたいup釣りが大好きなので、釣りに行く時はみなさん声をかけて下さいfishshine

あっflair社長、釣り好きですよ~(笑)smile

アイでした(*⌒∇⌒*)

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7700
  • Img_35031
  • Img_35021
  • Img_8630
  • Img_8604
  • Img_8603
  • Img_8608
  • Img_34621
  • Img_34611
  • Img_34581
  • Img_34571
  • Img_33351