« ピチピチ3人娘の午後の過ごし方♪ | メイン | 内覧会日記☆大分市木上E様邸 »

2008-05-16

大分市木上E様邸内覧会★

お久しぶりですscissorshappy01

今日は奈保子が更新してます(。-∀-) tulip

最近は暑かったり寒かったりしてますが皆様風邪はひいてませんかbearingsign02

事務所は佐藤菌がやっとどこかに行きかけてますbleahheart01

シッシッシ( ̄+ー ̄)

そして本題へcat

明日・明後日の2日間大分市木上E様邸で内覧会を行いますwinknote

今日準備をするためにさっさんさんと愛ちゃんと行ってきましたconfident

玄関から入った瞬間とってもいい香りがhappy02heart04

もうずーっと居たかったbearing

皆さんにもぜひぜひ観てほしいです(^・ω・^*)shine

完成見学会日程↓

日時★

5月17日(土)~5月18日(日)

午前10時~午後5時まで

場所★

大分市大字木上字過津留1592-4.1592-5

●担当は大島孝夫棟梁(´・∀・`)

●左官班志賀清治さん(´∀`*)

080516_155226123

赤と黄色の看板をたくさん設置しているので目印にして安全運転でお願いしますwink

それでは明日の内覧会でお会いいたしましょうhappy01up

なほこでした(`・v・´)ゞ☆

コメント

ユニガスの森と申します。
木上のE様邸、本当に素敵なお家でした。感動しました。こんなお家で暮らせるE様がうらやましいです。
大島棟梁、佐藤さん、藤丸さん、大変お世話になりました。これからも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581
  • Img_18581