« 5分間スピーチ☆野口君&カネゴン | メイン | 内覧会日記☆大分市T様邸&日田市E様邸 »

2008-04-25

内覧会でお会いしましょう (о´ω`о)

ハイテンショ~ン☆みきっぺです(。-∀-)

みなみなさま、お待たせいたしました!明日はいよいよ大分市大在T様邸内覧会でございまーすshine今日はみんなではりきって明日の準備をしましたよ(*・∀-)b

知っている方も知らない方も、こちらをどうぞご確認ください↓

完成定見学会

☆日 時

4月26日(土)~27日(日)

午前10時~午後5時まで

☆場 所

大分市大在中央1丁目

☆担当は武津郁棟梁fuji

☆左官班志賀清治さんhappy02

☆設計は。。。当てるのが楽しみな方もいらっしゃいますので、ココは内緒にしておきましょう(*´ω`*)

黄色の案内看板を目印に、気をつけてお越しください。もしも場所がわからない場合は藤丸建設までご連絡をおねがいします。

telephone097-567-3067です。

ひと足お先に見学させていただきました私の感想は、

「やっぱり。。。イイなぁconfidentheart04

玄関を開けたときのこのぬくもりを、たくさんの方に感じて欲しいです。

ただいま「ヤ○坊マー坊天気予報」でお天気を確認しましたところ、非常に内覧会日和となりそうですsun今回は新メンバーなほこちゃんを加え、さらにパワーアップupupupupしてお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581
  • Img_18581