« 北海道でのある一日 | メイン | 今日から4月・・・ »

2008-03-27

大分市大在Tさん邸☆

アイです(←いっとき書く事忘れてましたsweat01

4月末に内覧会予定の大分市大在Tさん邸house

今日は現場に足を運んでみましたrun

ただ今、志賀左官真っ最中happy01shine

珪藻土を塗る前のビスの穴やボードの継ぎ目をひとつひとつパテという粘土状のもので埋めていきますgood

大工工事は階段を掛けるくらいかな?

武津さんは木の粉で真っ白になっていたので写真を撮りませんでした(笑)

Tさん、もう少しですねup

私達も完成が楽しみですhappy02だって社長が上棟の時に・・・

『この家はいいでぇ~sign03』って自信満々でいっていたものshine

まだ養生(傷や汚れが付かないようにカバーする事)はしたままですが、雰囲気イイですねhouse

階段がかかるのが楽しみですヽ(^o^@)ノ

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581
  • Img_18581