« 地鎮祭日記☆ | メイン | 日田市Eさん邸現場状況 »

2008-01-26

5分間スピーチ☆安部くん&志賀君

18日の会議での5分間スピーチhappy02今回は安部君と志賀君♪

まずは安部くんから・・・・↓↓↓

『人前で話すのは昔から苦手やけど、今回社長がせっかくの機会を与えてくれたので、頑張ります!』と、やや緊張気味bearing

『大工になりたいと思ったのは中学校の時。そして、進学先を大分工業に。。。就職活動時期になって求人票の“木造住宅”の文字にひかれて藤丸に入社しました。』

『会社に入った時は明確な目標は無かったケド・・・でも、そろそろ藤丸を追い出されそうなので・・・(笑)』と言いながら社長をチラッと見る安部くんsmile

みんな大爆笑!

『今、人生の分岐点で悩んでいますtyphoon・・・でも、独立する前には結婚したいので、がんばっていこうと思います!』

と安部くんshineこれからの意気込みを語ってくれた安部くんでしたgood

志賀くんの5分間スピーチ・・・↓↓↓

『志賀清治です!趣味はボーリング!』とまずは自己紹介。そして・・・

『本当は順番では僕の番ではなかったのですが、急遽順番を変えてもらいました。』と。

本当は安部君と岩ちゃんだったのですが、今回は特別に順番が変わって志賀くん。それは・・・

『え~っと。。。。』とちょっとテレながら話す志賀くんconfident

『実は、明日、結婚します!!』(結婚式は無事に19日に終わりました)

一同拍手happy01shine

『大勢の前で話すことにちょっとでも慣れようと思って、今日順番を繰り上げてもらいました。・・・えっと・・・彼女と出会ったのは2年前・・・』

と彼女とのなれそめを話し出した志賀くん。まぁ熱々の出会いにボチボチやじも飛びながら・・・(笑)

『結婚式の準備は大変やけど、僕を少し大人にしてくれた彼女に感謝しています。・・・泣きそうです(笑)・・・ステキな人なので幸せにしていきたいと思います。』

志賀くん、おめでとうheart02

これからもお幸せにheart01

ちなみに19日に行われた志賀君の結婚式の写真↓↓↓

ステキconfident

Imgp3787

Imgp3790

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581
  • Img_18581