« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007-05-29

沖縄旅行それぞれの時間⑤

日中はみんなそれぞれ自由行動で、シュノーケリングをしたり、レンタカーを借りて石垣島をドライブしたり、オプションのツアーに参加したり、顔を合わせるときは、夜のディナーのときくらいでした(^-^)ディナーの集合時間を決めていて良かったです。

Img_3608

美根さんの石垣旅行感想↓

石垣島について最初に思ったことは、海がきれいでびっくりしました。後は初めて体験するクラブメッドというリゾートホテルにも驚きました。G.Oの人達が自分の仕事をして、お客様とご飯を食べて、夜は何らかのショーをして、お酒を飲んで話している姿にはビックリしました。G.Oがいるのといないのでは、この旅行はまったく違うものになっただろうし、G.Oがいてよかったなぁと思いました。夕御飯の時に、お施主様や協力業者さんと、その日あった事を話したりと、すごく仲良くなれたし、充実した日々をおくれました。本当にありがとうございました。

神田さん↓

今回の研修旅行では色々なことを体験し、学び、感じた旅行でした。今回は思い切って泳ぎ、シュノーケリングまで体験し、南の島を満喫する事ができました。G.O全ての人がいつも笑顔で、気軽に話しかけてくれ、冗談を言って笑わせて、喜ばせて、プロ意識をもって仕事をしているなぁと感じました。日ごろ注意しているつもりでも、少しの出来事で笑顔を忘れてしまったり、言葉が足りなかったりする事で、仕事を順調に運べない時もあるので、G.Oの人達と比べたら、まだまだ努力が足りないなぁと痛感させられました。今回の経験で得たことをいかせる様に気をつけて行動したいと思います。本当にいつもありがとうございます。

Cimg0009

↑左から・・・赤いTシャツは安部くん。岩の下に潜っている上半身裸が武津さん。白のTシャツが大輔さん(笑)この3人は写真にあんまり写っていなくて・・・こんな写真しかありませんでした。3人が笑顔で写っている写真は一番初めに使ってしまったし・・・後姿でゴメンナサイ。

武津さんの石垣旅行感想↓

少し仕事を忘れて、社長や奥さん、お施主様、協力業者の方々、そして社員のみんなで楽しく、有意義に石垣島というすばらしい場所で数日間を過ごすことができました。石垣島に行くのは初めての事だったのですが、とても海がきれいで、日本にもこんなステキな場所があるんだな。また現地の人もとても穏やかな方が多かったです。感謝の気持を忘れずに、今年も頑張っていきたいと思います。よろしくおねがいします。ありがとうございました。

安部くん↓

石垣島に連れて行っていただき、ありがとうごさいました。初めての沖縄・・・イケてました!!G.Oという職員の存在にビックリしました。色々な国の人達がいて、一緒に食事をしたり、インストラクターをしていたり、夜はショーで楽しませてくれたりと、こんなホテルがあるんだなと感激してしまいました。自分達と職種は違うけれども、得るものがあったんじゃないかと思います。今回も楽しい旅行を本当にありがとうございました。

大輔さん↓

すごくキレイな所でした。時間がゆっくりとすぎていると思いました。いろいろな外国の方々と話すことができて良い経験をしたと思います。G.Oの人達のサービスはすごいと思います。お客様を楽しませるということだけを考えていると思います。自分もお施主様を心の底から喜ばせたいと思います。この研修旅行はお施主様や業者さんの方々のおかげで行く事ができ、本当に良い経験ができました。また来期もみんなでいけるように努力したいと思います。本当にありがとうございました。

家族で参加してくれた平倉さんファミリー♪ありがとうございます♪

Cimg0200

平倉さん↓

まず、石垣島の大自然の中で、思いっきり遊べるきれいな海、いつでも汗を流せるスポーツ施設、おいしい食事など、環境がすばらしい。G.Oの人とのすれあい。会うといつも気持のよい挨拶。スポーツ等の丁寧な指導。同じテーブルでの食事。ショーで笑わせて、お酒を飲んで話をする。何といってもG.O自身が楽しそう。仲が良い。このソフトがあるから、とても楽しいバカンスができたのだと思う。プロ達の気持の良い対応に出会い、自分もこうあらねばいけない。社長が常々言っている『一流になれ』とは仕事を含め、こういうことであると改めて考えさせられました。また連れて行って下さい。

イイ顔発見!↓仲が良いですね(^3^)/CLUB MEDを紹介して下さった阿南さんご夫婦♪みんなステキな経験ができました。本当にありがとうございました!

Img_3607

今回の旅行でみんなそれぞれ、いろんな事を経験し、感じ、学び、とてもステキな旅行になったと思います。たくさんのお施主様のみなさん、たくさんの協力業者さんのみなさん、社長、奥さん、本当にありがとうございました。

※全ての旅行の写真は、大量にありすぎてブログで紹介できません(^▽^;)ご覧にないたい方は会社にあります♪いろんな面白い写真や珍しい写真(笑)もあります、是非会社に遊びに来てください★

2007-05-28

金子ぉ~オーッ!!

ニューカテゴリーです!“金子班”が出来ました\(^0^)/カネゴン棟梁試験中、みなさん応援よろしくお願いします!

昨日はカネゴンが墨付けをして、中心に立って現場をうごかしていく金子様邸・・・あっ!K邸の上棟でした。

・・・実は大分市王ノ瀬K邸は金子くんファミリーのお家なんです。そう!藤丸建設で初めて、藤丸の家に藤丸で働いている人が住むんです!これまたビックニュースで!うれしい事で、昨日の上棟はみんな大興奮!集合写真・・・(←前回ハッピを着てもらうのを何処かの誰かさんが忘れてしまって。。。。)ハッピを着て集合写真を撮り直すということもあって全員参加の棟上げ!

Img_6589

朝のミーティングを終わって、さぁやりましょう!とその時!1人また1人と手が中心に・・・

Img_6592

掛け声はもちろん、カネゴン!何と言うのかなぁと聞いていたら・・・

カネゴン:「かねこぉ~ぉ」

みんな:「オーッ!」

大爆笑!カネゴン最高!(^0^)!

棟上げは、順調に行きました。というか猛スピードで棟まで上がってしまって、屋根仕舞いもほぼ終了!すげー(@0@)/朝9時の時点ですでに2階部分の柱が建っていたというペース!人数が多いのもあるかもしれませんが、カネゴンの墨付けとみんなの刻みがパーフェクトだったので出来た事だと思います。お父さん、お母さん、金子くん、みんな、上棟おめでとうございました!

シメももちろん、全員集合で始まりと同じ掛け声・・・

「かねこぉ~ぉ」

「オーッ!」

Img_6689

「家さかぁ~」と一本締めと、もう一つ新しいシメ方が誕生しました(笑)

たくさんのお施主様から金子くんにお祝いをいただきました、ありがとうございます。

ご近所の皆様、朝早くからのご協力ありがとうございました。これから、よろしくお願い致します。包丁が切れないときなど、遠慮なく声をかけて下さい♪

そして、前回に続き、足場の高いところまで上がってくれたF氏、本当にありがとうございました。集合写真楽しみにしています♪

2007-05-26

沖縄旅行それぞれの時間④

パイナップル畑↓

実はパイナップルってこんな風に生えているんです(^-^)!撮影:野口君

Imgp1114

レンタカーで石垣島観光♪

Img_1974

志賀君の感想↓

G.oの人達も気さくな人が多くて、言葉も通じないのに話しかけてくれたりと、いろいろ驚かされる所が多々ありました。プロ意識を持って働いているんだなと思いました。自分も見習いたいと思いました。世の中にはまだまだすごい人達がいるんだなぁと思いました。石垣島最北端の平久保岬に行き、自分の目の届く範囲全てが海、そして海。地球の大きさを感じて人間1人はちっぽけだなと思いました。今度来るときは、嫁を連れて来たいと思います。大変貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。すごく勉強になりました。またお願いします。本当に、ありがとうございました!!

コダちゃん↓

昨年に続いて今年も社員旅行に連れて行ってもらい、ありがとうございました。みなさんには本当に感謝しています大工塾の中でもlこんなに旅行にいけるのは自分くらいしかいないので、正直かなりいい所にきたなと思っています。自分は今回がみんなといける旅行の最後となると思うので、かなり楽しませてもらいました。でも、やっぱりみんなと一緒に旅行に行くってすごく楽しいです!しかも、一回この目で沖縄の家とか防風林とか見てみたかったので、すごい良かったです。みなさん、連れて行ってくれてありがとうございました。

Img_1986

ナベちゃん↓

G.Oの人々のすばらしさ、必ず挨拶をしてくれて、一緒にご飯を食べて、仲良くなってくてお酒を一緒に飲んでくれて、遅くまで付き合ってくれた。すごく楽しかった!この旅行で学んだことはやっぱりG.Oの人々のすごさです。G.Oの人達は「一流」だと誰でも思うと思います。僕も見習って「一流」を目指して行きたいと思います。そしてなるべく早く「一流」になってみせます!!他の会社じゃなくて、藤丸建設のみんなと行けたことが最高に良かったと思っています!

石ちゃん↓

まずクラブメッドの環境の良いところにすごく感動しました。ホテル内にある様々な施設や飲食が無料。そこで働いているG.Oがすれ違うたびに挨拶をする。それに親切。とても居心地が良かった。G.Oの人達の勤務態度というか、お客様に対する接し方は見習いたい。今後自分もお施主様にはG.Oの様に接していこうと思った。会社の人と日常では話せないようなことを話したりするのは、なんだか楽しい。すごく親密になるような気がする。本当に良い経験をさせてもらってありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

2007-05-25

なんだかウレシイ(-▽ー)

ただいま、ホームページのアクセスがUPするような作戦を考え中(^-^)

新築を考えている人が、どんなキーワードで検索するかなぁと考えて、いろんなキーワードを入力して、“藤丸建設”が何番目にでてくるか・・・

まずはYAHOO検索で、『大分県 木造住宅』・・・出てこない(^-^;)がんばろう!

google検索で『大分県 木の家』・・・おっ!一番目!いつ下がるか分かりませんが(笑)

他にもいろんなキーワードを入れて検索をしてみました。すると・・・

『大分県 人に優しい家造り』こんなキーワードで検索をする方は少ないとおもいますがやってみるか!とな勢いの私。YAHOOでいざ検索!

うん!?

なんと!!

一番目に“藤丸建設”の文字!(^0^)登録をすれば、上位に出てくるのでしょうが、なんだか嬉しかったので報告しちゃいました♪

沖縄旅行それぞれの時間③

レンタカーで石垣島を一周して、パイナップル食べ放題に行ったり、石垣焼きの窯元を見学したり・・・○年ぶりにウィンドサーフィンをしたり・・・さっさんは昔、ウィンドサーフィンをよくしていたそうです(^0^)/

↓注意:左がさっさん、右は双子の妹さんの清美さん♪そっくりでよく間違えられます(笑)今回、一緒に旅行に参加してくれました(^▽^)

Cimg0641

そして○○年ぶりの(笑)ウィンドサーフィン!まだまだ体が覚えていたみたい!すごいっ!でも・・・さっさんも澤さんみたいに救助されていました(笑)

Imgp1224

さっさんの感想・・・の前に少し面白い話を♪

さっさんはお施主様と同じ部屋だったのですが、同じ部屋だったお施主様が『も~さっさん、そーとー面白い!ぜんぜん営業の顔と違った!』って。実は宿泊中に伝説に残る様な面白い出来事があの部屋で起こっていたようです。

一つ目は、レンタカーで石垣島巡りをしようと思ってレンタカーの予約をさっさんが妹の清美さんに頼まれてレンタカー会社に電話をしたところ・・・

さっさん:『レンタカーの予約をお願いします。』

お店の人:『Sクラスでよいですか!?』と。Sクラスとは小さい車の事でパンフレットにもSから順番に記載されていたのですが、パンフレットを見ずに電話をかけたさっさんは・・・“Sクラス”を“エースクラス”と勘違いして・・・(もともとエースクラスというのは無かったのですが(笑))

さっさん:『エースクラス!?そんな上等なやつじゃなくていいです!普通のやつで!普通で!』って一生懸命に一番安い“Sクラス”を拒否!(笑)結局意味が分かったらしくて、最後には落ち着いたらしいのですが、朝ごはんを食べるときからさっさんと同じ部屋のみんなは笑いっぱなし!それはそうだ!できることなら、生でその会話を聞きたかった(^▽^)そんなさっさん伝説が何日か連続であったそうで、同じ部屋のお施主様は、『さっさん面白い!営業の時のしっかりさが無かった(爆笑)』と旅の感想(笑)

さっさん本人の感想は・・・↓

南国“石垣”への想いは自分なりにかなり強かったのでとても良かったです。本当にありがとうございました。G.Oの若い人の誠実さとパワフルな動きと飽きさせない心使い。すばらしいと思いました。私たちも見習うべき点がたくさんあります。本当に徹底していました。わが社もこの時期に来て、もう一度初心に帰って心を引き締める必要ありと感じました。いろいろとあった旅行ですが“バカンス”を楽しむという経験ができたことに本当に大満足です。ありがとうございました!

↓シュノーケリング初体験の姫リン

Img_3639

姫リンの感想↓

今年も旅行に連れて行っていただいてありがとうございました。沖縄の人たちを見ていると「顔が濃いな。やっぱり・・・」自分の顔も濃い方やけど、沖縄の人と比べるとサワヤカ系のはず!(笑)ホテルで感じたことはG.Oの人達の接客のやり方がすごい!かなり尊敬です。見習いたい。この力では楽しいことだけではなく、接客のしかたとか自分にとってすごくプラスになった旅行だったと思います。ありがとうございました。・・・・もう生カキは、食べません。

↑何日目かのディナーに生カキがでて・・・それを姫のさんは大量に食べてあたったそうです(^-^;)

2007-05-21

それぞれの時間②

太田さん・美樹ちゃん・アイの沖縄日記☆

3人でレンタカーを借りて石垣島巡りへGO-(^0^)/

レンタカーのおじちゃんおススメのソーキソバのお店に行って初めてのソーキソバ・・・

旨そう・・・

Cimg0066

Cimg0069

3人ともぺロリと完食~

Cimg0072 

石垣市街地へ行って市内観光したり、石垣島最北端でアイスクリームを食べたり、カビラ湾でグラスボードにのって珊瑚礁の海を見たり・・・レンタカーの旅を楽しみました☆

次の日はカヌーアドベンチャーに参加して西表島でカヌー体験!

Cimg0128

川を上って陸を歩いて滝を目指しました!あまり大きな滝ではないけど、みんな大興奮!

滝の前で・・・陸サーファー(笑)

眉毛がないのは勘弁してね(^-^;)↓

Cimg0138

遊びつかれて帰りはみんなぐっすり寝ていました(-。-)ZZZ・・・

太田さんの感想↓

5日間毎日本当に充実した日々を過ごせて、すごーく楽しかったです。絶対また行って、まだ行っていない島とかにも行ってみたいです。いつも、旅行に参加してくれる業者さんと別に、今回は財満さんご両お母さん、小関ママ、阿南さんご夫婦、ひさまっちゃん親子、井上さん、木ノ上さんの奥さん、みかちゃんが一緒に行ってくれてとても楽しかったです。ありがとうございました。5日間本当に楽しかったです。ありがとうございました。

美樹ちゃん↓

この度は石垣島研修旅行に連れて行って下さりありがとうございました。クラブメッドのスタッフ「G.O」の存在が私達の喜びや感動をより大きくして下さったように思います。私達と同年代くらいのG.O達のお客様への対応と言うのはとても興味深いものでした。「いつでも笑顔」「自分で考えて動く行動力」「自ら勉強しよう。楽しもうとする姿勢」など、見ていてとても勉強になりました。とは言っても、全力で楽しんだという満足感で一杯の旅行となりました。自然の偉大さ、すばらしさを全身で感じ、みんなで「一生懸命に遊んだ!」という気がします。また少し世界が広がりました。本当にありがとうございました!

アイ↓

毎年、みんなで旅行にいけることに感謝します。たくさんのお施主様、業者さん、みなさんありがとうございます。この旅行でたくさんの事を感じました。G.Oのみんなには・・・「すげーなこの人たち!」というのが素直な感想。仕事として私達に接するのではなく、“来た人みんなに楽しんでもらいたい”という気持ちが伝わってきた。G.Oの方だけでなく、ガイドの方、石垣島のみんなの、そういう気持ちがうれしかった。また絶対行きたい!ありがとうございました。

2007-05-20

沖縄旅行それぞれの時間①

沖縄研修旅行、夜のディナー意外は自由行動なので、それぞれ素敵な時間を過ごしたようです。

岩﨑くん、大島くん、野口くん、林くん、カネゴン達は・・・

施設内のテニスコートでいい汗流したり・・・↓岩ちゃん。撮影:野口くん

Imgp1095

アーチェリーをしたり・・・

Imgp1103

サイクリング?したり・・・

う~ん。やっぱり似合うな ヘルメット♪(←五・七・五感覚で読んでください(笑))

Imgp1110

次の日、澤田さんも加わってウィンドサーフィンにチャレンジして・・・

Imgp1214sa

調子に乗ってたら、沖に流されて、救助(-_-;)(笑)なぜか笑顔な澤さん。こりてない。。。

Imgp1216

それぞれの感想♪

みんながこの旅行での感想をA4サイズの紙にびっしり書いてくれました♪ここでは一部だけ紹介します。私達、この旅行でいろんな事を学びました。

岩ちゃん↓

石垣島へ連れて行って頂き、ありがとうございました。club medに着いて一番驚いたのは、G.Oの人が並んでお出迎えしてくれたことです。これから過ごすのに気持ちがいいなぁと思いました。それと、お客様に対する対応の仕方など、丁寧に教えてくれたりして、見習わなければいけないなぁと思いました。マリンスポーツなどいろいろな事ができて、いい経験になったと思います。また行きたいです。

大島くん↓

食事の時など色々な方とお話ができて、コミュニケーションっがとれてよかったと思います。小関ママと卓球やテニス等をしてとても楽しかったです。一緒に行動したみんなもとてもたのしくて、とてもいい旅行ができました。ありがとうございました。

野口くん↓

G.Oから学ぶこと。。。私の中でG.Oの方といえば好印象でしかありません。接客なので当たり前と行ってしまえば、それまでかもしれませんが、この石垣島の思い出からG.Oの方を除くことはできないとおもいます。この事を自分に重ねてみると、家造りには大工は欠かせません。だからこそ、その間にお施主様と接することも多くなります。そこでG.Oの方のように接することが出来たら、よりよい家造りの思い出としてお施主様の心に残っていけると思いますし、そうなりたいと思いました。貴重な経験をありがとうございました。

林くん↓

天気に恵まれた5日間。楽しい旅行が出来たと思いました。ありがとうございます。マウンテンバイクをしたり、シュノーケリングをしたり、club medを堪能できました。G.Oのみんなは明るくて優しい人たちで、外国の人たちはみんな奇策でおもしろかったです。いろいろ反省点があった旅行ですが、考える機会を与えて下さり、ありがとうございました。

カネゴン↓

このckub medではごはんがバイキングになっていて食べ放題で、バーもお酒が飲み放題というところが良かったです。G.Oの人たちもとても面白いくいい人ばかりで、ごはんの時に一緒になったりして、とても楽しく話すことが出来ました。今回、club medに行かせてもらってありがとうございました。他にもclub medがあるそうなので、違う所にも行って見たいです。

澤さん↓

いい勉強になりました。スタッフとお客さんとの関係がすごく近くにあるようにかんじたし、実際にいろんないい話も聴く事が出来て良かった。サービスを受ける側の立場にたってみると、やっぱり安心して頼みやすいのは親近感のもてる人だと思いました。お施主様ともっと自分から積極的に交流の場を増やすべきだ。今までかかわった現場のお施主様からこれから出会うお施主様のみんなから親近感をもてる人であり続けたい。

2007-05-18

沖縄2日目♪(^▽^)

それぞれの時間を過ごしました。

シュノーケリング組!(要練習)

Img_3643

海に入る前にプールにてスタッフ(clubmedではG.O(gentle organizer[ ]といいます。)からの実技指導。これまた慣れていないから大変大変(^-^;)鼻から水は入るし,G.Oの方が『陸上では足ヒレをつけたまま前進しないで下さい。こけますよ~』って教えてもらったのに、前進あるノミ!って勢いの藤丸のみんな(笑)“頭で理解していても体がどーのこーの”とは、まさにこのこと(^0^)

少し汚いですがツバでゴーグルの曇り止め。下の写真、一番左の黒い人・・・(私!?(笑))まさに決定的瞬間!社長、ナイスタイミングです!

Img_3647 

いざ、プールへ!ゴーグルをつけると、みんな鼻が高くみえて、外国人さんみたいでした(笑)

プールでの練習を30分くらいして、いざ、海へ!G.Oの人もノリノリ♪(サービスショットありがとうございます(^-^))

Cimg0035

シュノーケリングを楽しんで・・・足が着かないというのは恐いもので(汗)プールと違って海水はしょっぱいし、波はあるし、ただただ浮いているだけだった気がします(笑)

このあと、カヤック(?)をしたり・・・

Imgp1083

リゾートっぽくビーチバレーしたり、ウィンドサーフィンをしたり・・・

この日だけでカナリ遊んだ気がします。遊びに一生懸命になりました。

夢中になると言う事はすごい事で・・・実は私、フカフカのベットで寝る事に慣れていなくて、首を寝違えて、腰も痛かったのですが、そんな事すっかり忘れてしまっていました(笑)この集中力、仕事でもほしいものです(^▽^)(笑)

2007-05-16

沖縄1日目の夜☆Ξ

研修旅行の続き・・・

沖縄1日目のディナー!

初ディナーと言う事もあって大興奮!みんなハワイで買ったアロハシャツを着たり、パレオやハワイアンワンピースを着たりして、気分はリゾート♪♪♪

Imgp1060

いざ、ディナーへ!

ディナーは食べ放題、飲み放題・・・う~んステキ♪

現地のスタッフの方も一緒に食事をするっていうのもまたステキ!

志賀君ウレシそう(☆▽☆)

Img_3590

いい笑顔発見!↓撮影:社長

Img_3597

飲み放題という事もあって、飲んで飲んで・・・

チームチドリ(※酔っ払うと千鳥足になるチーム。入会条件がカナリ厳しいらしい(笑)リーダーは武津さん!?)発見か!?

Img_3598

ディナー終了後はバーに移動。そしてまた飲んで。。。(ここでもほとんどの飲み物が飲み放題♪ステキ♪)飲んでいたら、素敵な音楽が・・・と共に動き出す藤丸のみんな(笑)バーが一気にクラブに変身!他のお客さんやスタッフの人も一緒にダンス大会!どこにいても目立つ藤丸集団(笑)

Img_3626

藤丸の人だけではなく、スタッフやclub medに来ている皆が仲良くなれるのも魅力の一つ!

スタッフと一緒にダンスして・・・ウレシそうな澤田氏(-▽-)♪↓↓↓

澤さん、こっ・・・腰に、しっかり手がまわっていますよー!

Sawadasi

とな感じで1日目の夜が終わりました。

この時誰も、毎晩がこんなに楽しくなるとは予想もしていませんでした(^0^)/♪

2007-05-15

沖縄1日目☆

先日の沖縄旅行、皆が撮った写真で報告しまーす♪

AM7時半。藤丸建設事務所近く集合。そこからバスで福岡空港へ→福岡空港から那覇空港へ→那覇空港から石垣空港へと飛行機を乗り継ぎいざ石垣島へ!

飛行機から見える沖縄の島々はとても奇麗でした。

撮影者:社長↓

Img_3581

石垣島到着!撮影者:社長。良く撮れているから、お気に入りの写真らしいです↓

Img_3583

気温は・・・暑すぎずジメジメせず、最高のコンディションでした!そうそう、4泊5日で旅行に行かせていただいたのですが、5日間の天気は晴れ!今までの旅行は少し雨が降ったり、雨だったりしたので、5日間晴天というのはなんだか嬉しくて、テンションが上がりました(^▽^)日ごろの行いがいいのかしら(^3^)/♪

石垣島に着いたのは午後4時くらい・・・

現地のスタッフの方が“めんそ~れ~”(いらっしゃいませ)でお出迎えしてくれました。

Cimg0005

今回の旅行、設計の阿南さんのおススメでclub Medというリゾート施設に行ってきました。

リゾート施設の全体はこんな感じ♪サーカスする場所もあって(もちろん体験できます)プライベートビーチがあって・・・スカッシュと言うテニスの壁打ちバージョン見たいなスポーツやテニス、アーチェリー等をする場所があって、5日間いても充実できるリゾート施設です!プールもあったよ!

Cimg0034

海を見てテンションが上がったのか、朝早く出発したのも関わらず休むよりも、ビーチ探検!

すでに泳いだのか、上半身裸の武津さん・・・(笑)

Cimg0010

夜のご飯までゆっくりビーチでくつろぎタイム。。。

Cimg0011

・・・もちろん私は、はしゃぎ組!海を見た瞬間に嬉しくなって、皆さんには申し訳ないけど、仕事の事は忘れてはしゃいでしまいました(笑)ありがとうございました。

今日はここまでのご報告♪

明日は1日目のディナーの報告からします♪お楽しみに♪

最近の写真

  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581
  • Img_18581