« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006-02-27

ブログお休みのお知らせ(;_;)

3月1日から6日まで勝手ながら、ブログの更新をお休みさせていただきます(^-^)

花の森K邸

花の森K邸本日上棟!担当は岩ちゃん(けっこう熱狂的なファンがいるんですよ(笑))と石ちゃん。石ちゃんは津久見のN邸が終わったら、阿南班を卒業して岩ちゃん班になります♪よろしくお願いします(^-^)

2006-02-26

アツイ男!

アツイ男!

分かります? なべちゃん・・・なんと半袖!!!アツイ男です(☆o☆)(笑)

大在S邸内覧会②日目

大在S邸内覧会②日目

今日もたくさんのお施主様がお手伝いに来てくれてます☆ 写真は②階から見た吹き抜け(*^-^)b 今までにない証明を使ってます☆光も柔らかくて木の家にマッチしてます(^ε^)♪癒されるぅ〜

坂ノ市N邸本日上棟

坂ノ市N邸本日上棟

昨日の夜ものすごい音で降ってた雨も今日はやみましたー(=^▽^=)空には分厚い雨雲があってまだまだ心配ですが、みんなの気合いで吹き飛ばすぜ!(`^´*)v 志賀君も来ています☆ 坂ノ市N邸、担当佐藤貞治棟梁&金子亮♪←新しい班になりました!ヨロシクお願いします☆ あっ(*^-^)bちなみに今日は社長の誕生日&お施主様の子供も誕生日!また社長と同じ日って運命的♪♪おめでとうございます!ステキな1日を過ごして下さい(UεU*) HAPPY BIRTHDAY!(*'ー')ノ~~☆:.

2006-02-25

大在S邸

本日内覧会!見どころたくさん!安部君も金ゴンも「気持ち」の面で成長しました。家から感じる「気持ち」が大きくなってきました☆~

上棟の準備などで人手不足のため、今日の内覧会に何人かのお施主様が手伝いに来てくれるそうです(^-^)へんな会社(笑)でも、そういうことがありえる会社ってステキかも♪

ありがとうございます!お施主様からの声が一番!よろしくお願いします♪

明日はイヨイヨ坂ノ市N邸・担当佐藤班の上棟日!晴れますように♪

2006-02-23

大工志賀清治!

志賀君が昨日から切り込みの手伝いに戻ってきました(^-^)なんとなくその場が明るくなる気がします♪後ろには・・・のぐっちゃんのお尻(笑)

大在S邸☆内覧会!

大分市大在のS邸内覧会を今週末に行います!

クールなキャラから癒し系キャラに変わってきた安部棟梁とピチピチの金ゴン♪が一生懸命造りました。

なお・・・ずうずうしくこんなお願いもお施主様に・・・・↓↓↓♪

実は土曜日、内覧会会場にいるのは営業のさっさん一人ですので、ご協力できるお施主様はよろしくお願いします(^-^)♪←お施主様であふれたりして(笑)またそれもステキ☆☆☆

日曜日は佐藤班担当の坂ノ市のN邸の上棟です!私は上棟現場担当です(^-^)ちょくちょく内覧会の会場にも行きますね!

上棟の現場にも内覧会の会場にも是非ご来場ください!お待ちしております☆

2006-02-22

FAXがきました☆

先日地鎮祭を終えたお施主様からFAXが届きました(^-^)↓↓↓

地鎮祭はお世話になり、ありがとうございました。若い皆さんにお会いでき、とてもうれしくなりました。皆さん素敵な方ばかりですね。目がいいなぁと思いました。強風の中大変だったと思いますが真剣にやって下さってありがたく思いました。藤丸社長や佐藤さん、ご自慢の職人さんに安心してお任せできます。男女にこだわるわけではないけど、女性棟梁にお任せできることも幸せです。友人に建築中に見学に来てもらおうと思っています。(見学を楽しみにしている友人もいます。)これから5~6ヶ月かかりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

神田班担当の現場で、地鎮祭の時には雨で風が吹いて少し大変だったのですが、こんなFAXをいただくと元気になります!風にも負けず、雨にも負けず!って感じですかね♪さーて今日も1日がんばるぞ!!

2006-02-21

ファン♪・・・そしてライバル(×_×)

なんと!ビックリ!藤丸の日々、奈良県に続き鹿児島県にもファンがいました!ありがとうございます♪お施主様のお友達で、毎日見てくれているそうです(^0^)~♪(@_@)☆うれしいですね(;_;)

見てますか~!?大分に来た時は是非事務所に遊びに来て下さいね!お待ちしております☆

ホームページおかげさまで21,000人突破です!なんと・・・・みんな30,000人目を狙っているそうですよ!ちなみに私も狙ってます(笑)ライバル結構多いです(^~^;)

最近の写真

  • Img_8359
  • Img_8343
  • Img_8298
  • Img_8297
  • Img_8279
  • Img_8277
  • Img_8262
  • Img_8254
  • Img_4167
  • Img_23811
  • Img_18581
  • Img_18581