« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006-01-28

杵築市K邸☆

家の中は暖かかったです(^-^)!

こんな感じ・・・↓

今日は月ちゃんが応援に来ていました。しれ~っと姫リン入ってます。柱の奥には澤サンが・・・・

現場報告(^-^)

大在S邸。後一週間くらいで木工事がほぼ終了します。今は造り付けのキッチンを製作中☆

津久見市N邸

二階の床がすべて貼り終わっていました。一階の床は斜め貼りが終わったところです。

2006-01-21

本日の笑顔

本日の笑顔

本日の笑顔

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

1日目です☆

ここが僕の秘密基地☆

ここが僕の秘密基地☆

お施主様の子供です(^O^)/リビングのテーブルの下が僕の秘密基地だって(*^ー^)ノ

本日の看板娘です♪

本日の看板娘です♪

本日の看板娘です♪

本日の看板娘です♪

かわいい(^ε^)♪ 青いハッピがよく似合う(^-^)今日は寒いけどみんな、朝からはりきってます! お施主様にもお手伝いに来て頂いていますので、是非是非色々と質問して下さい。

2006-01-19

今日のFAX(^-^)

事務所に一枚のFAXが届きました♪

↓↓↓↓↓

いつも案内をありがとうございます。また機会があれば見学会に伺いたいと思います。まだ、藤丸さんの建てた家に住む夢はすててません!!ので、これからも案内のほうやよい物件がありましたら教えてください。メールの内容(案内の中の)がおもしろく「本当、その通り!!」と思いました(^-^)ありがとうございました。

いやいやこちらこそありがとうございます。藤丸の建てた家に住むという夢・・・・・。・・・・うれしい!夢になってるなんて(>_<)是非、夢実現のお手伝いをさせて下さい。

お施主様や皆様からFAXやお手紙がくると、社長の顔が変わります。(笑)パソコンで見積もりなどをしている時は、眉間にシワをよせて、ものすごーくこわいです(笑)でも、FAXやお手紙がくると・・・・なんとビックリ、別人のようにニヤニヤしてます(笑)これからもFAX、メール、お手紙お待ちしております(^-^)社長やみんなの笑顔の源です☆☆☆

2006-01-18

OH~MY GOOD(×▽×)!!

なんと!藤丸のホームページが20,000人を超えました!パンパカパーン!!いやーすごい!今朝、私がホームページを見たときはまだ19,986人目でした。「今日中に20,000人いくかな?」と思っていたのですが・・・夕方チェックしてみると・・・なんと20,000人を超えて20,022人でした!内覧会もあったせいかアクセス数がたくさん!ありがとうございます!ちなみに20,000人目のラッキーな人は誰ですかね?今なら、藤丸建設にて、気持ちを込めておいしいコーヒーをいれますよ(^0^)(笑)これからもよろしくお願いします☆

最近の写真

  • Img_29371
  • Img_29301
  • Img_29291
  • Img_29191
  • Img_29051
  • Img_29041
  • Img_29021_2
  • Img_29021
  • Img_29001
  • Img_28971
  • Img_28651
  • Img_28241