メイン | 2005年8月 »

2005-07-29

シートの大きさ

3.64×4.55mです。藤丸の現場と直ぐに分かるように去年から張り出しました☆去年、国道197沿いの現場に設置したときは、多くの方から「めだつね~」と連絡を頂ました。

2005-07-27

坂ノ市のお施主様より

暑中お見舞いをいただきました。先日の大在での内覧会にも来て下さったお施主さんです。木の肌さわりが気持ちよく、暑い日には床の上にゴロリと横になっているそうです。うらやましいですね。事務所も外断熱で桧の床になればいいのに・・・と思う今日この頃です。(^-^;)お葉書有難うございました。

金池現場

金池の現場

上棟・・・7月上旬

新しい写真のシートが届きました。等身大よりもデカイ・・・

CIMG3038

2005-07-25

大在内覧会

23・24日の内覧会、たくさんの方々のご来場有難うございました!すでにお家を建てられた、お施主様もたくさんいらっしゃいました。有難うございました(^-^)

2005-07-19

おっ!?もしや・・・

ビックニュースです!!

ブログのコーナーをはじめて一週間弱・・・初のコメントが届きました!朝一番社長にうれしい報告が出来そうです。一番コメントがくるのを待っていたのは社長ですから(^-^)

2005-07-18

日田のお施主様より

先日日田のお施主さまからお手紙が届きました。

毎日、お忙しい事と思います。社長さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?私たちは藤丸さんに出会えたおかげで、こんなに立派な家を手に入れることが出来ました。その上、家だけではなく、藤丸さんで働く方々や、藤丸さんにつながっている方々の暖かい心までいただきました。人からいただくパワーは薬にも勝ると言うことを教えていただきました。地鎮祭の前にこの土地の草刈をご夫婦でして下さったと聞いたとき、私たちの家造りは、成功した(100%大成功する)と感じました。汗を流し、二人で草を刈るこの社長さんと奥さんのもとで働く方々も一生懸命で、私たちは若い大工さんたちからも学ぶ事が出来ました。藤丸建設さんの時代が来たと感じています。ますます忙しくなるでしょう。でも、今までのご苦労も大変なものだったと思います。3年、5年、10年とこの家を育てていきます。お伝えしたい事はたくさんありますが、うまくかけなくて。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

また一つお施主さんとの輪が広がりました。お施主さんからの「有難う」「頑張って」「よろしくね」・・・一言一言が私たちの力の源です。ありがとうございます。

2005-07-15

2005年ベトナム・カンボジア

CIMG2092 今年の4月にベトナムとカンボジアに行ってきました!アンコールワットではカナリ歩きました(×_×)でも、さすが世界遺産!迫力がありましたね~

CIMG2061

気温は、暑くてジメジメで汗びっしょりになりました。暑さが伝わります?(笑)

CIMG2081

もー食べ物は最高においしかった!!イタリアのときはパスタパスタで飽きたけど、生春巻き・・・フォー・・・果物・・・全部おいしかったです(^-^)切った野菜やフルーツが悪かったみたいで、日本に帰ってきてみんなお腹をこわしました(笑)一人だけ超人な胃袋を持っていたので、その人はなんとも無かったみたいです(誰とは言いませんが・・・R・Nさん・・・)

CIMG2119

ベトナムでも「いえさか」しちゃいました(^-^)

2005-07-13

HPのカウント・・・

今日ホームページを見たら、やたらと見に来ている人数が多かったので喜んでいました。でも・・・大工さんの写真が新しくなって、何度も自分たちで見ていたので・・・カウントは自分たちで増やしてしまったみたいです(笑)

2004年のイタリア

italy

2005-07-12

(^-^)

藤丸のお家の住み心地を是非、教えてください!

そうそう話は変わりますが、昨日の夕方パークプレイスのお施主さんが、おにぎりを差し入れに持ってきてくれました。うれしかったですね。だって、車の運転をあまりしなかったお施主さんが事務所まで一生懸命一人で運転して来てくれたんですよ!お家に帰りついたら、「無事に帰りましたと」FAXも届きました。家を建てた後からのお施主さんとのお付き合いが、たまらなく好きですね(^-^)藤丸

最近の写真

  • Img_7472
  • Img_29711
  • Img_29691
  • Img_29681
  • Img_29632
  • Img_29621
  • Img_29601
  • Img_29572
  • Img_29371
  • Img_29301
  • Img_29291
  • Img_29191