フォトアルバム

コンタクト

  • メールアドレス:
  • ウェブサイト: http://www.e-fuz.com

1行紹介

これを見れば藤丸建設の全てが分かる!

紹介文

はじめまして♪大分県手造り木の家の藤丸建設です(^-^)

少し会社の紹介を・・・

若手社員大工と自然の木が生みだす美しさ・健康住宅をテーマに無垢の木をふんだんに使った自然住宅造り。材料は主に県産材を使用。墨付けから完成まで一つひとつ手造りで仕上げます。
外断熱工法で夏は涼しく、冬は暖かい家造り。自社社員大工による直接施工で造り手の顔が見える安心の家造り。
お施主様との交流も大切にしています(^0^)
内覧会のお知らせ、現場状況や日々の出来事などなど、日々見たこと感じたことを書いていきます。

家を建てるお手伝いももちろんですが、ブログを見る人、一人ひとりが温かな気持ちになれますように( ´艸`)
みんなで更新しています☆
藤丸建設はこんな会社です(^▽^)
どうぞ、ゆっくり見て行ってください。
本日はありがとうございました!

興味のあること

気持ちを込めた木持ちの良い家造り゚.+:。(´∀`)゚.+:。